スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

no title

両思いって奇跡、って思います。
くるしいです。胸が。どうすれば良いんですかね。





許して欲しい。でも許されたとしても、一生一緒。忘れるわけないし、思い出さない日はないし、時々後悔するし、たまに絶望するし、自分が嫌になるけど、それでも進まなくてはならなくて。勝手に悲しんで泣いて、愚かだと嘲笑いながら、それで、それでも生きていくしかない。

no title

また雪が降ってる。ホワイトデーだし、いっか。



この覇気のない目をどうにかしようと意識して生活してみたら、結構しゃきっとした。けど長続きしない。明確な目標があれば力も湧いてくるかな。



こうしている間も着々と終わりへと向かっている、みんな。いつまで生きていけばいいのかとたまに思うけど、死ぬまで生きていけばいいのね。死ぬまで頑張れば、多分それからは休めるのではないのかね。宇宙規模で考えたら短いから、なんとかなる気がしてきた。深く考えると嫌になっちゃうから、眠気に任せてこれでよいことにしておく。

おやすみ。

おやすみ。

あいさつが返ってくると嬉しいよね。

no title

「きみの誕生日が1月23日だから、わたしの誕生日は3月21日だったら良かったのに。」



あれこれと手を出すには、気力も体力も先立つものもないようです。ひとつの事を突き詰めるほどの情熱も根気もないようです。
何にも無いよ、わたし。

no title

暖かくなって雪も溶けてしまって、わがままなわたしは、雪が静かに降る穏やかな夜に、大好きな傘をさしてお散歩したいななんて思ったりしていました。そうしたら、今日になってしんしん降るものだからなんだか嬉しかったり、少し困ったり。
いつの間にか3月で、わたしの大切な友人達も続々と誕生日を迎えていきます。今年もこうしておめでとうと言えて、本当に良かった。最近は友達に会うと胸がいっぱいで下ばかり向いてしまいます。いつからこんなに涙もろくなったのかな...。


ああ本当にわたしは嬉しいよ。


おやすみなさい。
前の記事へ 次の記事へ