スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

no title

雨がアスファルトを打つ音があまりに心地よいから、毎晩雨が降ればいいのにとか一瞬思った。
さっきまで、明日の帰りの交通手段をどうしようかと思案していたのに。

人の気持ちなんてころころ移り変わっていく。わたしもそうだから、あなたは悪くないよ。



“雨は、一定だね。落ち着くけど眠くなるから、僕は誰がといる方が楽しくて好きだな。”



わたしもだよ。

no title

さよなら涙
よろしく勇気

no title

本当はそんな事が言いたいんじゃない。


ああ怖い怖い。
眠れん。
付きまとう、強迫観念。

怖いのは自分。
振り払えない。
だって自分。


だから怖いんだって。

(知ってるよ。)

no title

最近やっとコーヒーが飲めるようになった。ミルクをこれでもかと入れてお砂糖は少し控えめに。気が付けば毎朝飲むように。コーヒーってこんなに美味しかったのね。早く教えてよ。



今のバイト先には中学の時の同級生の男の子が居るんだけど、なんだかわたしの兄に似ている気がする。考え方とか、雰囲気がなんとなく。うっかり甘えて仕舞わないように気をつけなければ。



とりとめのないことしか浮かんでこないのか、意図的なのか。
無意識に行っていることを冷静に分析する気にはなれないので、分かんないってことにしておく。今日はお休みだし、いいよね。

no title

この時間、もう空が明るい。

今日はいろんなことがあって、肩が凝った。みんな、何を考えているのかよく分からないし、男の人は怖いし、上手く思考出来ないし。

よく分かんないよ。わたしどうしたいんだ一体。


寝よう。
前の記事へ 次の記事へ