スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

no title

基本的にあんまり思考していない。感覚と勢いで動いてる。だから適当な発言が多い。
いつからこんなに頭回らなくなったんだろう。

no title

電話をすっぽかされたこと、気にしています。(と書けば、気にならなくなることを期待)

わたしばかだなとため息をつく自分なんか簡単に想像できてしまうのに。本当にわたしばか。ばーか。

こういうふわふわした不安定で浮かれている状態はあまり好きじゃない。けどコントロールの仕方分からないし。

はやく冷めろと思いつつ、あわよくば。

あわよくば、何。
何なの。


寝ましょう。

no title

はやく暖かくならないかな。自転車でお出かけしたい。昨日は季節外れの雪。まだ冬を終わらせたくないみたい。

桜、見たいな。

no title

何かの拍子でがらがらと崩れ落ちていく感覚。
上手くいかないことがちょっと重なって、なんだか疲れた。思い通りにいくことの方が少ないんだと認識しているはずなのに、やはり感情が勝ってしまうようで。

安静にと言われたのでそうする。
どういう意図で言ったのかとか、そういうことはもう考えない。
難しいし下らない。

わからない。
それでいい。

no title

わたしの予想などあたるはずないのに、どんな人なのかと考える。
わたしは自分がよく分からない。分からないとか言って避けているだけかもしれない。
わたしは多分寂しがりで、かまってちゃんで、でもそんな自分は格好悪いと思っていてそれで、冷静で冷めてるふりをしているプライドが超高いそんな人。

なんでこんな事を書いてるかというと、わたしはわたしをちゃんと知らなくちゃいけない気がしたから。


そうそう最近は、電話のベルもあんまり怖くなくなった。良かった。
前の記事へ 次の記事へ