スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

no title

頂き物のジンジャーティー。生姜紅茶。世界のキッチンからシリーズが好き。今年の夏はソルティーライチを飲んでのりきりました。今日飲んだ柚子ジャスミンだかも美味しかった。


最近自分は一体何の為に働いているのか考える。誰の為に。なんとなく思い当たる答えにもし辿り着いてしまったら、どうするだろうかね。


今日のライブ行きたかった。
来月、何を楽しみに頑張ろう。
やっぱり一人ぶらり旅かな。
わたしのことを誰も知らない街に行きたい。


肩が凝る。

no title

最近のわたしはというと、振られました。それはもうすっぱりと。振られたというより、振られにいったようなもので、あまりカッコいいものでもなく。
機会があればわんわん泣きたいけれど、なかなか無いもので。

ブータン国王夫妻素敵ですね。


美しく朽ちていきたいものですね。

no title

コーヒーにホワイトチョコを入れてみた。失敗だった。

やらなけてはいけない事を先延ばしにするのも、考えてもどうしようもない事を考えてしまうのも、相変わらずで、これといった成長も感じられない。けど年はちゃんととって、着実に老いていて。
今の仕事のお陰でふくらはぎの筋肉が増えて、でも痩せて。

2年位前に毎日聴いていた音楽を久しぶりに聴いてみた。やはり好きだと思う。その頃着ていた服はもう着たいと思わないけれど。

部屋に時計がなくて不便。って気付いて3ヶ月位経った。こういう自分にも慣れた。あんまり良くないんだろうけど。

あなたにとっての良い天気と、わたしのとはきっと違う。
そういうことよ。

no title

今気付きました、すみません、拍手ありがとうございました。
嬉しいです。

今夜も雪が降るようです。

no title

かぼちゃのパンを食べた店に忘れ物をしたのに気付いた。確認したら、ちゃんと届けられてた。どなたが存じませぬがありがとうございます。盛岡の人、いい人。
前の記事へ 次の記事へ