スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

待ちに待った

というわけでもありませんが、明日は合否発表と夏季講習の日です。
全て合格なら安心して夏休みを迎えられます。
むしろ合格してなければ、栄養管理士養成の講習会が受けられません。
講習会が受けられなければ資格試験が出来ず、おまけに講習会費も返ってこない、という自業自得ぶり。


おまけに台風までやってくるそうですね。
(情報が古いので怪しいですが)
試験発表はともかくとして、夏季講習はどうなるんでしょう。
中止になることはないと思いますが、延期をされるとちょっと困ります。
明後日は13日にある面接のために実家へ帰らなければならないんです。
まあ、明日になってからのお楽しみ(?)ということで。


話は変わりまして…


このまえmixiで友人がマイミク申請をしてくれたのですが、「〇〇だよね?」といきなり当てられたので驚きました。
それをきっかけに足跡ものぞいてみたのですが、知っている方ばかりでさらに驚きです。
というのも、基本mixiは放置(確信犯)をしていまして、日記は1年以上更新してなければプロフもほとんど非公開状態なんです。
皆さん、いったいどうやって自分だと分かるのでしょうか。
参加コミュも酷いしなぁ…


コミュといえば、先週あたりに思いっきり趣味なコミュに入ったばかりなんです。
いい加減、自分の存在なんか忘れられているだろうし平気だろう、と高をくくった矢先にマイミク申請。
もう笑うしかありません。
これでも隠れヲタのつもりなんですよ。
ぱっと見、ライブやラジオのお知らせばかりなので、何が主体なのか分からないことを祈ります。


|ω・)。oO(パスワードを忘れてPCからmixiにログインできない、だなんて言えない
あとで問い合わせます、はい。
←prev next→