スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハピバ

誕生日パーティーということでケーキ作りました。
彼の大好きな仕様でタルトを土台にしたチーズケーキです。


お約束によって焦げてます(笑)
クッキーは得意だけどケーキは年に1度程度しか作らないんです、と言い訳させてください。
でも苦くなくて良かったです。


このケーキ、売ってた型の関係で18センチあります。
それを2人で食べるのはさすがに無謀で今朝の朝食になりました。
あれですよね、パンがなければケーキを食べれば良いじゃない的な。
えっ、違う?
とにもかくにもチーズケーキ、味噌汁、肉と野菜の炒めもの、という奇妙な朝食風景でした。


はたしてチーズケーキは主食だったのかデザートだったのか…

懐かしの場所?

久々に前のバイト先へ行ってきます。
今住んでいる場所からだと東京を横断するようなものですからね、簡単には行けない距離です。


お財布には初任給を詰め、アウトレットに行きたがってる母をを連れていざ出発!

イタリアンです!

お昼に作った和風パスタ。
考えなしに生卵をのせたら月見うどんみたくなりましたorz
一緒に入っている具はレタスとセロリです。
ほうれん草とネギじゃないんだからね!

やっとこ余裕でてきた

約1ヶ月ぶりにこんにちは。
3月の終わりから仕事が始まりグダグダな日々を送っていました。
その間、完全自炊な一人暮らしや仕事をして初めての給料を頂いたり…すでに1年近く過ぎた感覚です。


それも日常になってきたのか慣れてきたのか色々と時間も作れるようになってきました。
そんなわけで今日は自分へのご褒美。
久々に彼とお出掛けです。
まあ自分が平日しか休めない、という理由もありますけどね。


久々の更新がノロケになりかけたところでストップ(笑)
←prev next→