スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気がつけば…

もう3月も終わろうとしています。
引っ越しに、資格試験の合否発表、卒業式、本格的な研修…そして忘れちゃいけないミクのソロコンサート(笑)
引っ越しの片付けが終わらぬまま予定が入ったためバタバタした月になりました。
まだ手の付けてない箱があるだなんて言えません。


今はなんとか生活がおくれている状態です。
こんなんで本当に4月から仕事ができるのやら。
とりあえず、明日が終われば6日連続で研修したご褒美として院長がご馳走してくださるそうです。
リクエストした中華料理のお店に連れて行ってくれます。
やったね♪


3月が終われば、学生気分の抜けきれてない自分もいよいよ社会人。
不思議な感覚です。
全くの新しい環境にまだ慣れてないのかもしれませんね。
頑張りますよ(`・ω・´)

ミクの日

お久しぶりです。
ブログに留守の間、旅行やら引っ越ししてました。
そして今日は引っ越しの片付けもままならないというのに「初音ミク・ソロコンサート」のためお台場へ行ってきます。


そんな浮かれて支度をしている自分の横で、母がひとこと
「今日はヲタクの集まりなの?」
…こんな娘ですみません。
ちなみに引っ越しの荷物にミクのCDが大量にあったのと、PCが色々とミクだらけだったのを見られています。
まさか、そのミクのコンサートだなんてどう説明して良いのやら…。
格好も格好で、以前のボーマスとほぼ同じです。
違う所はツインテールを下に自重したぐらい…(笑)
←prev next→