スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暑いのに…

ホットココア作りました。


お菓子を作るのに余った純ココアを使っているので甘さ控えめです。
これで夜でも安心(笑)


ん〜、でももう少し蜂蜜を入れた方が良かったかも。
ちょっと苦めです。

創作な生活

気がつけば6月19日でした。
この日は自分にとっては少し特別な日で、創作活動をやめていなければサイト開設してから5周年が経つ日でした。
けれども、いつのまにかサイトにかまっている暇もなくなり更新もサボリがちに…


そんな状態でいつまでもサイトを続ける意味もないので閉鎖してきました。
正確には、すっぱりと削除してきました。


でも文章を書くのは好きなので、創作活動はひっそりと続けていきたいと考えています。
サイト自体にも未練があるためSSがある子ページは消せずにいるんですけどね(笑)
それにデザインも気に入っているので、こちらのブログで引き継いでみました。
携帯でスクロールせずに1画面上で見られるよう考えたデザインなので、少し違和感があります。
まあ、そのうち慣れるでしょ。


アクセスなんて無いに等しいブログですが、のんびりと続けていくので宜しくデスm(._.*)m

ちょっくら宣伝

下の記事でも触れましたが、ライブやることが決定しました。


ステージで歌うのはボーマス以来でしょうか。
自分たちがやる形式はボーマス同様、カラオケ音源をもとに歌います。
一緒にやるのは前に自分がツインボーカルやってたバンドの相方の音色です。
やってみようか、とこれまたボーマスと同様の勢いで参加表明。
若さと元気だけが取り柄のオバチャンたちですから(笑)


今のところ決まっているのは日時と場所のみ。
詳細が決まり次第、こちらに書いていきたいと思います。
直接メールが来ちゃった人は情けでも良いんで来てくれると嬉しいです。
興味のある方も連絡くださればチケット差し上げます。




花小金井TSPアニソンイベント
場所:花小金井TSP
日時:7月17日(土)
18:30から(オープン18:00)

のろけてみる

仕事クビになって落ち込んでる矢先に実家でもバタバタと事件があって…な生活に嬉しい事がありました。


彼との専用携帯をおそろで購入!


えぇ、単なるノロケです。
でもどん底モードで何もする気力のなかった自分にとっては良い動力源なんです。


そんなわけでバイトの面接に行ったり、来月にはライブをすることが決定しました。
病院の仕事が始まったら自由に休みがとれなくなりますからね。


とは言いつつも、今日やったことは引きこもって着メロ制作。
どうしても着メロにしたい曲があったんです。
しかしながらバンドオリジナル曲のためどこかでダウンロードなんてことができません。
作曲者(彼ではないです。キーボードが凄い人)によってリメイクされたのは某動画サイトにアップされてるんですけどねぇ…
そんなわけで、ないなら作ってしまえ!という勢いだけでやってしまいました。


馬鹿すぎるぞ、自分。


例の曲をちょっと宣伝してみる↓↓
リメイクされたこっちも好きです。

センチメンタル散歩 /歌愛ユキ オリジナル曲・PV(VOCALOID)
www.nicovideo.jp

近況報告

仕事もやっと落ち着いた、というかクビになりました。
入って早々、情けない話です。


とりあえず1日たって気持ちも落ち着いてきました。
新しい仕事についてはまだ悩んでいるところです。
また同じ職種に挑戦するか全く関係ない職種でやり直すか…
まずはバイトを探そうと考えています。


暫くは暇人ニートなんですよね…
怠けては駄目と分かりつつも、昨日は落ち込んで何も手につきませんでした。
おかげで冷蔵庫は空っぽ(基本、冷蔵庫には最低限の物しか入れないため)
仕方がないので偶然あった食パンにさくらんぼのソースをかけて食べました。
このソース、ケーキの作った時のあまりなのでリキュールを分量以上にたっぷりきかせてあります。
朝っぱらから何を食べてるんでしょうね(笑)


そんなどうしようもない新しいスタートでした。
←prev next→