スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっと自慢いいですか?

花束Pの曲が配信されたと聞いたので、ヒトカラ&ボカラしてきました。
今日は自己ベストを更新し、嬉しくて普段は話題にしないヒトカラネタです。


添付の通り自己ベストを更新したのは、乱数Pの「のぼり棒」
歌詞はもちろん、原曲に敬意をはらいオリジナルのAct.1の方です。
全力で頑張りました(`・ω・´)
意味は分かる人にだけ伝われば良い。


カラオケの後は、ドライヤーと本を大量購入。
ドライヤーは寮暮らし3年目にして、やっと買いました。
ちなみに学校で使っている犬用のドライヤー(にしているだけで人用として一般販売されている物)の方が、はるかに高いです。
だって、風量だけでなく温度まで調節できる優れものなんですよ。
それに比べ、自分が買ったのは2000円しない物。
悔しいのでマイナスイオンが放出されるタイプにしてみました。


本は全部で8冊。
締めて5196円のお買い上げでした。
たぬきち。ちゃんにオススメされたのもありますよ。
目標は11月までに全て読み終わること。


……の前に、これから薔薇乙女 読んできます。

災難は続く

添付は盛大に転んだとらのあなで買ったCDたち。
この年になって階段につまづくだなんて、恥ずかしいよ。
こういう時に限って、普段はほとんど人がいない階段に人が居るんですよね。


本屋に寄れば、貰ったばかりの制服が無いことに気がつきUターン。
1回も着ずになくすのは嫌だったので慌てました。
幸いにも無くしただろう場所に鎮座しておりました。
バイト中にも何度「落ち着いて」と声を掛けられたことやら。


それにしても、昨夜からzipファイルに苦戦中。
なんで403エラーがでるのさ。






実はこの記事も、メール投稿をしようとしてメンテで弾かれたなんていうのは秘密。
自分で告知もしておいて、すっかり忘れてた。
というわけで、昨日の話題でした。

メンテナンスのお知らせ

以下、面倒くさがり屋によるコピペ

――――――

サーバーの安定化を目的としたメンテナンスを下記の日程で行います。

日程
9/28(月)01:30〜9/29(火)13:00


詳細内容:
■9/28(月)01:30〜9/29(火)10:30
この間は、以下の操作が出来なくなります。
・画像を含む記事の投稿
・素材の投稿、削除
・記事の削除
・絵文字メーカー
・プロフ画投稿、変更、削除
※サイトの閲覧、画像を含まない記事の投稿などは可能です。


■9/29(火)10:30〜13:00
この間は閲覧・投稿など全ての操作が出来なくなります。

開始は28日(月)の深夜1:30となっておりますので、お間違えの無いようお願い致します。
長時間に渡りご不便をおかけいたしますが、ご協力よろしくお願い致します。

時差ボケ続行中

そんな訳で、高校の同窓会で飲み、夜中だというのに元気です。


同窓会は久々に会う友人ばかりで楽しくおしゃべりして来ました。
すっかり変わって分からない人もいたり、逆もまた然り。
でも、なんだかんだで3年の月日はあっさりと埋められるんですね。
騒ぎ過ぎて周りの会話がやっとでした。
店の方及び周りのお客さん、ごめんなさい。


会話の内容は近況報告に始まり、定番の恋バナへ。
いやあ、恋愛って不思議不思議。
担任が素晴らしい事になってるらしいので、是非とも会いたいです。


それにしても初っ端から幹事が倒れたのには、さすがに驚きました。
ここ2日ほど寝てないにも関わらず、タバコに酒ですからねぇ。
帰りはしっかりと自立して歩いていたので安心です。


そして、もうひとつ驚いたことが。


ちょうど1年前にあった黒い執事の前夜会(先行試写会)に、友人も行っていたそうなんです。
倍率が低かったとはいえ当選者は1800人。
なのに、まさかその中に同級生が居たなんて信じられませんよ。
お互い何をやってるのさ(笑)


そんなこんなで、楽しい夜をすごさせてもらいました。
ありがとう。
自分は酔いに任せ、ちょっと話し過ぎちゃったかな。
遊ぶ約束もしたし、今度会うのを楽しみにしてます。

ただいまー

イギリスから無事に帰って来ました。
日本が恋しいけども、終わらせたくなかった旅行です。


レポはネット環境のある寮に着いたら上げたいと思います。


とりあえず、眠れない(笑)
←prev next