スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

閉鎖ブーム到来!?

自分が通ってた掲示板がまたひとつ、閉鎖しました。
夕方までは確かにレスが出来たはずなんです。
なのに、急に404エラーが…


月曜日は森TV、そして今日もまた別の掲示板ですか。
こんな立て続けに閉鎖されれば、さすがに凹みますよ。


てか、これで本格的に難民だ。
こっちの避難所はほとんど機能してませんからねえ。
みんな何処にいるのさ。

うわ〜ん

他鯖で他鯖の話をするのは間違ってるとは思います。
けれども、これだけは言わせてください。


何で 森 TV 閉 鎖 しちゃったのさー(泣)


自分が通ってた大好きな掲示板です。
やりすぎかな、とも思いましたが、直接問い合わせて返事も頂きました。
ユーザーとしては理由を知りたかったんですけどね、そこは答えてくれませんでした。
…書き方がいけなかったのかな。


でも、急すぎやしませんか。
そりゃあ、週末になると恒例のように荒らしにログ流し、最近ではエロスレも目立ってきましたよ。
夏休みにも入りましたし、さらにそれらも増えてきます。
数年前の森TV管さん直々による赤文字スレでしたっけ、それでも懲りずに去年あたりからは一掃された事もありました。
それでも、今まで残してくれた事に感謝すべきなのでしょうか。


あぁ、いくら避難所が作られてるとしても悲しすぎる…。
フォーラムは好きじゃないんだよね。
IP抜いてアカ停止も考えて良いので、お願いですから復活してください。





そういえば問い合わせる時、文句を言うからには、と思ってIDやサイトURLも一緒に送っちゃったよ…
(・ω・)ノシ 森管さ〜ん、見てる?

雨季雨季

気分を表すウキウキと最近の天気を掛けてみました。
うん、分かり難いね。


そんなこんな、でもありませんが話はグルッと変わりまして、今週末に恐怖の試験がやって参ります。
なのに前日まで通常授業を行う不思議。
補講でも何でもありません。
自分の行っている学校が4年制になるため、授業回数が増えたらしいです。


その4年大になる新しいパンフを先日たまたま貰ったのですが…自分たちが今やっている科目とあまり変わりがありません。
多少、教科が増えた程度。
逆に言うと、これから4年掛けて学ぶ内容を、今は3年でやっているわけです。
ついでに言うなれば、自分は単位に上限がないのを良いことに、調子に乗ってほぼ全ての科目を取っています。


閑話休題。
話は試験に戻しまして、科目を取り過ぎたせいでアップアップ状態です。
もう、いっぺんに課題が来るから優先順位が分かりません。
自分の首をしめる、って5月あたりの書いたような気もします。
無計画さが最大の理由でも、さすがにこれはキツかった。
本当、学習しないな、自分。


というか、4年制になることで実技科目の時間が増えるんでしょうね、きっと。
どこにも書いてないけどさ。


あぁ、支離滅裂尻切れトンボ。

夢みる言の葉

夢の国の住民票メーカー
http://mpost.disney.co.jp/ez/maker/index.php


たぬきち。ちゃんのお宅で見かけた「夢の国の住民票メーカー」をやってみました。
まさかのD社とコラボ。


職業の名称が素敵です。
雨傘には変わりませんが、なんとなく動物名が入っているので可愛らしく感じます。
D社ということも意識して全ての名前がそうなのかと思いきや…別HNで「バナナ皮滑り止めショップ店員」と言われました。
きちんと笑いどころも押さえているようです。
ちなみに住所は「バームクーヘン城」
普段は使わないフルネームでのHNもやってみました。
続きを読む、からどうぞ→
more..!

ひねくれ者

携帯式のmp3プレイヤーがなかなか再生してくれません。
プレイヤー自身はバッテリー切れが原因だと言っているのですが、試しに充電してみてもFullと表示されます。
再生してみれば10分もせずにバッテリー切れ。


これでは学校でCDが聴けないじゃないですか。
どうしてくれる。
ああそうか、勉強しながら音楽を聴くだなんて間違ってる、と言いたいんですね。
自らを犠牲にしてまで教えてくれているわけだ。
それとも、試験期間にしか活動させてくれないから意地悪しているのか。
理由はなんにせよ、君はCDを再生するのが仕事なんだよ。


新しい充電池を買うにも、普段から頻繁に使うわけではありませんし。
ウォークマンだなんて高価な物…弟にあげちゃったよ。
←prev next