スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

馬鹿やってる

先々週 → 練習、ボーマス
先週 → オールで飲み&カラオケ、帰省、病院研修
今週 → オールで練習、友人と水族館
来週 → 友人とお出かけ
再来週 → 練習

そんな自分の最近の予定です。
他にも日付が決まってないだけで、予定が詰まっていたりいなかったり。
これだけ見ているとかなり遊び歩いているように見えますが、普段の自分は基本引きこもりです。
偶然が重なってこんな状態に。
自分でも驚き。
この予定をすべて知ってる、というか内3度会う友人には毎度「寝ろ」と言われてます(笑)
楽しいから良いじゃん。


それに就職したら、こんな我儘できないんですよね。
今のうち、と思ったらつい無茶したくなるんです。
でも…さすがに今週の授業は辛かったかも。


最近、毎日嬉しいことがありすぎて浮かれてるみたいです。
というか、感覚が鈍ってきて危ないです。


さて、これから出かけてきます!
オールで歌いまくって来ますよ(`・ω・´)

ハジメテノボーマス

先週末、たぬきち。ちゃんと念願のボーマスに行ってきました!
始終デPデPと騒いでてごめんねぇ。
でもご本人からCD受け取って一番嬉しかった相手かもしれない(笑)


例年、人で溢れていると聞いていましたが、会場に行きビックリ。
自分たちは開場のおよそ1時間前に着いたのですが、すでに長蛇の列でした。
本当にこれほどの人数が入るのかって言うほどに。
そんな訳で、会場は人の波を押しのけて進んでいました。
どこを回ったのか、はたして自分がどこにいるのか分からない状態です。
おかげで早めに帰宅…


会う予定だった友人からは帰りの電車で電話がありました。
さすがイベント慣れしている、というかタフだな、なんて思ってみたり。


財布は寂しくなったものの、心はほくほく。
しばらくは買ったCDを聴いてすごします。

さすがにこれは寒い

11月になり急に冬っぽくなってきましたが、自分の布団は未だに夏用です。
いい加減、冬用にしたいのですが布団を干す時間がありません。
一人暮らしは、そういった事が不自由なんですよねぇ。


昨夜遅くにはあまりの寒さにムートンを引っ張り出しました。
けれども上は夏用…
自分が馬鹿じゃないのかと思えてきました。
馬鹿なので、風邪ひく心配はしなくて済むようです。


これ打ってる間、目の前で布団の通販CMが始まったんですが…
私に対する挑戦状か何かですか(絶対違う)
←prev next→