スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

忘れてた…

秋刀魚の煮物つくってます。


けれどもコイツ(IHヒーター)が弱火苦手なの忘れてました…
お願いだから加熱→切→加熱の繰り返しはやめて。
秋刀魚が煮くずれする(>_<)

♪ポケットを叩くと〜

携帯が2つ…にはなりませんでした(泣)
逆に1つに減りました。


以前までは2台とも使っていたのですが、様々な理由で今はピンクの携帯のみを使用しています。
2台分の料金が掛かるのをどうにかしたいと考えてたところに、母から「携帯持つのまた断られた」との連絡が入ったのです。
その時は、実家からの電話代が最も掛かっていたので自分の古い方の携帯を母にあげれば良いのではないかと思いました。
けれども実際、ピンクの方は彼専用としてたため未練はあるんですよね…未だに。


結果として母は念願の携帯を持てたわけですから、親孝行という点では良かったのかもしれません。
auショップに行くなり松潤が持ってる携帯が欲しいと言い出し(もともと機種変する予定はなかった)、あれからメールも毎日送られて来ますから(笑)
自分に言い聞かすならば彼と携帯の番号がひとつ違いなんだから良いじゃない、と。


それにしても登録情報の変更が面倒くさい。
10月になるまでプランは変わらないのでネット繋ぎたくないんですよ。
着信音も味気ない…

ひとやすみ

キャンペーンガールのバイト、怒涛の5連勤が終わりました。
北海道の牛乳に始まりファットスプレットの試食、新発売のハイボールと転々と宣伝してきました。
けれども明日もお願いと言われれば出来そうな雰囲気です。
(そういって5連勤になったんですけどね)


やっぱり病院に比べれば…と思うと楽に感じてしまうんです。
いくら立ちっぱなし叫びっぱなしの接客を1日8時間やろうとも病院にはかないません。
体力的にも精神的にも。


故にこれだけ働いてもどこか物足りなさを感じてしまうんです。
たとえ辛いと分かっていても病院に戻りたいんです。
それ以上に嬉しいことがいっぱいあるんですよ、病院は。


また病院で働きたいよ…

これから…

キャンペーンガールのバイトに行ってきます。
場所は先週と同じお店。
ただしメーカーさんと担当するお酒の種類が違います。


なんというか…再びお世話になります、という感じです。
てか寒すぎる(・・`)

けーろーのひ

いつだったかの敬老の日に作ったお菓子です。
ホットケーキミックスを使った簡単に出来るフロランタン。
思ったより美味しかったです。


そういえば…
もうひとつ新たにブログ始めました。
お菓子や手芸などつくった物はあっちで書いていこうと思います。
こちらは趣味や日常になるのかな


ブログにリンク↓↓
m.ameba.jp
←prev next