スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おつかれさま

2年近く続けていたバイトを辞め、送別会を開いて頂きました。
長い期間を一緒にやっていただけあり会は大盛り上がりです。
最終的には後輩が脱ぎ皆で崇める始末(笑)


バイト先には毎日のように行っていたので、今でも辞めたという実感がありません。
ふらりと店に立ち寄り、そのまま仕事をしそうな雰囲気です。


最後にたくさんのプレゼントをもらい、涙の別れでした。
本当に辞めてしまったんですね。
仕事自体は辛いことがあっても、皆と仕事が出来て楽しかったです。
良い人たちに恵まれたことを心から感謝しています。


次に店に行った時は「いらっしゃいませ」なんですよね…

もふもふ

祝日かつバイトもなし!
こんな日は遊ぶに限りますが、残念ながら今は試験期間です。
机に向かって一日中ノートとにらめっこ…


嘘です。


午前中はお世話になっているバンドのサイト作りをしてました。
お礼として練習の日に歌わせて貰えるというのでペースアップです。
既存曲なら好きなので良いと言われ、ハルヒとミクを歌いたいと伝えてきました。
あのバンドだと絶対に声が通らないんだぜ(笑)


午後になりやっと勉強。
BGMがひたすらボカロなあたり、やっぱり怪しいです。
ボーマスの時に頂いたCDをまだ聴いていなかったもので…


そして、朝からずっと食パンを食べながら作業してました。
一日で一斤完食…。
逆に言えば、今日の食事は食パン一斤とインスタントスープだけなのですが。
これが某猫型ロボットの秘密道具である暗記パンだったならどれだけ良かったことか。


あぁ、そんなことより、増えた体重をどうにかしたいです。
仕事のユニフォームが着られなくなったら危ないですよ。

ボーマス・レポ

今回の戦利品…ありません。
ずっとステージを見てました。


以下、箇条書き


・朝から緊張でテンション狂う
・出演者の皆さん本当に良い方たちでした
・ライブ出演者さんのリハみて大はしゃぎ
・めぃちゃん尻!尻!撫で回して良いですか←
・人混みで溢れてきた
・リハ無しでまさかのぶっつけ本番
・ステージ上の記憶、全くなし(笑)
・でも歌詞間違えたのはハッキリと覚えてる
・はちゅね可愛いよはちゅね。本番後、慰めて貰いました
・相方の番。相変わらず高音域がキレイで羨ましい
・ヲタ芸?で踊ってる人発見
・コスって改めて見ると凄い
・バンドも楽しそう。何故ひとりで参加したし
・ツインボーカルって良いよね


今度は一般参加したいけど…就職したら難しそうです。
でも最後に貴重な体験が出来たかな。
見てくださった方々、本当にありがとうございました。
そして、皆さんお疲れ様でした。

お菓子づくり

久々にビーズストラップを作ってみました。
相変わらずのキット使用で、パイナップルシャンティだそうです。
実物は一回り小さいかな。


この時期はバレンタインということもあり、どのお店もハートやチョコで溢れていますね。
可愛い物ばかりで眺めているだけでも幸せです。
最近は面白いチョコも増えて来たので、自分が欲しくなることもしばしば。


お菓子会社の戦略と分かりつつも、バレンタインには何故だか張り切ってしまう自分が居たり(笑)
女の子を楽しめる日のようで好きなんです。


と言っても、寮に越してからは料理をする機会すら減りましたけど。
引っ越したらオーブンを買うのが密かな目標です。

前夜祭

突然ですが!


明日はボーマスにて歌ってきます。
歌ってみたにも初挑戦!
不安もありますが、楽しくやるを目標に頑張ります。


今夜は音色と前夜祭ですよ(・ω・)ノ
←prev next