スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不定期懇親会と言う名のただの飲み会

どうも皆様今晩は、お酒大好き水無月吹雪です!


とは言え、ここ暫くはあまり飲んでないんですけどね。
何か、年取ってきてそんなに飲めなくなってきてる気がするんですよ。普段飲んでないですし、飲み会も三杯位で落ち着いてますしね。
これで酒豪とか言われる事も無くなりますかね(ホッ←)



さて、今日は溜まってるネタの中から此方!梅雨位にやっていた会社の不定期懇親会の話をしていきます!

…随分前の話ってツッコミ受けそうですが、話を進めますよ。


この会場になったのは名古屋駅近くのキリンさんの系列?のお店でして、確かにビールの種類は豊富でしたよ。ビールは。
まあ、当たり前ですけどね?ただ私が飲める物が殆ど無かったっていうだけです。
多分、ビールが好きで飲む方にとっては良いお店なんですよね…美味しいビールと料理が楽しめるので。

そんな訳でお酒はあまり飲まず、料理を楽しんでいたんですけど、この料理は美味しかったですよ!出たのはこんな感じなんですけど…








何れも美味しくて箸がまあ進みますよね。


流石に料理の話だともう飽きていらっしゃると思うので、此処からは懇談会自体の話に移ります。

この飲み会、本当はそんなに大人数になる予定はなかったらしいですが、某社員さんが送ったメールで参加人数が増えたそうですよ。事実、私も最初はあまり乗り気じゃなかったんですけど、メール見てまあ良いかと参加した口です←

この最中は楽しかったですよ。普段喋らない人と喋れましたし、美味しいご飯食べられて、楽しい一時を過ごせたので満足しています。
ギャーギャー騒がしくしてたので、周りのお客さんには五月蝿い連中だと思われてたかもしれませんね(苦笑)


で、この後例の如く二次会に行ったんですよ。
これが、ですねぇ………私普通に連行されて(←)、初めてキャバに行きました;

こういう場所なんだーと最早他人事みたいな思考になっていたのは勿論、羽目を外す社員さん達を見てドン引きしてました←
いや、本当に、普段物腰柔らかで凄く優しくて穏やかな課長が、お姉さんにあんな事をするなんて…ただの衝撃でしかないです。

私の同期なんてまだ可愛い方だったみたいです−−と、ショック療法になったお話ですよ。



残念な話で終わるのも癪ですが、今日はこの辺で終わります。また会いましょう!
前の記事へ 次の記事へ