どうも皆様今晩は、何時もよりテンション高い水無月吹雪です!


昨日、帰ってから日付変わるまで花子くん見たり読んだりして、今日は午前中歯医者に行くーーという具合で睡眠時間が少なくて、夕方から深夜テンションでした←
きっとSさん、普段よりテンション高い私見て驚いただろうなぁ…;

ついでに、睡眠不足由来の頭回ってない現象も併発してました。頭回らなくて普段より思考速度遅かったです。
よくこんなんで処理出来たなぁとか、我ながら感心しちゃいますね。

水瓶座の人間にとっては睡眠は大切で、足りてないとこういう事が起こるので、周りに居る方は気を付けてくださいね←



で、今日は何でこんな時間に更新しているのかと言いますと…実はさっきまで仕事行ってました!(そしてたった今帰ってきました)

初お呼び出しですよ。しかも夕方。

昨日、仕事でトラブルが発生し、その絡みの対応が今日有り、担当者が出勤するーーと言う話でした、が。どうも連絡系統が上手くいってなかったり、その担当者と連絡取れなかったりして、最終的に私に来た感じみたいです。
歯医者から帰った後、もうのんびり過ごそうと動画見てたりプチパンケーキを量産したりしてたら電話が…
誰かと思えばO係長で、上記の話をしたもんだから、まあ吃驚ですよ。私、まだ一人前になってないのに。

まあ、緊急事態で行かないとどうしようもないですからね。行って処理してきました。
因みに、休日出勤でついでに勤務時間1時間だけ水増ししました。まあ、普段ちょっと残っても残業付けてないんでその分って事で。

係長がそうしても良いんだよって言ったんだから、問題無いですよ←
(良い子は真似しないでね←)


無事に仕事終わったから、もう今日はね!寝るよ!
色々やりたい事は有るけどもう無理。明日頑張ります!



それでは、今日はこの辺で。またお会いしましょう!