どうも皆様今晩は、完全に開き直った水無月吹雪です!


解答速報が夕方頃出まして、一応自己採点したんですがーーまあ、想像通りですよね。化学(と法規)が3割しか取れてないです。
もう良いんですよ、私はこれからお仕事頑張って、来年計量士はやってくって決めたんですから。



さて。今日からは今年の振り返りじゃないですけど、溜まってる写真を上げつつその話をしていこうかなと。

ーーまあ、一部は既に上げてるんですけどね←

とりあえず、今日はスリランカカレーを食べた話です。


イベント名はスリランカカレーを食す会ーー10月の頭らへんで他課の社員Sさんが企画して実現したイベントです。
他課なのに私も呼んでいただいて…本当、有難いですね♪

これ、メインは当然スリランカカレーなんですけど、他にもスリランカ料理を色々食べたんですよ。

    ウルドゥワテ:ドーナツみたいなやつ
    カトレット:コロッケみたいなやつ
    キリバニ:ヤシの蜜がかかったヨーグルト
    チキンデビル:酢豚みたいなやつ
    フライドライス:チャーハンみたいな感じ
    ロールス:春巻きみたいなやつ
    ロティ:ナンみたいなやつ

どれも美味しかったですね〜♪ 日本人の口に合う位の辛さで、しかも辛いの種類がスパイシーな感じなので、クセになって手が止まらない感じになりますよね。
後、甘いサラダも食べました。画像だと分かりづらいですけど、パイナポーが入ってるんですよ。ナッポーが…(骸を思い出してムスッとしてる人←)

あ、勿論セイロンティーも飲みましたよ♪ 美味しい紅茶飲まなくて満喫したとは言えないですからね(ふふん←)


で、今日もおつカレーの会と称してまた同じ店に連れていってもらいました←

メニューはそんなに変わってないので割愛で。
今日はのんびりお喋りして美味しいご飯食べてって感じで、今日も今日とて満足しました♪

また今度、機会が有れば巨大エビフライのお店とかチーズラクレットのお店とか行きたいですねーとか喋ってたんですけど…こうやって行きたい所が増えるので困りますね;

ーーあ、私今日は有休取ってるんです。だって、試験の翌日に仕事行きたくないじゃないですか←
明日は…まあ、行きたくないですけど、仕事行ってきます。



それでは、今日はこの辺で。またお会いしましょう!