スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆恒例になった牡蠣パーティー

どうも皆様今晩は、猫の何かを見掛けると思わず買ってしまう水無月吹雪です!


この間もですね…買い物してちょっとウィンドウショッピングしてたら、或るお店で見付けちゃったんですよ−−猫のお菓子。

マドレーヌか何かだったと思うんですけど、見た瞬間、可愛くってつい買っちゃいましたね(苦笑) 本当、あの猫のピンク色の肉球が可愛くて可愛くて。しかもふわふわしてて美味しい(私が買ったのはチョコ味です)ので、満足ですよね!良い買い物をしましたよ♪



さて、本題に移りましょうか。今日は先週行った牡蠣パーティーの話です。


今世間(と会社)が五月蝿いんであんまり大きい声じゃ言えないんですけれども。
お誘いいただいたんで、今回も参加してきました!

Sさんにも言ったんですけどね、私単純なもので、美味しい物に簡単に釣られるんです←
本当、美味しい物を食べられるって幸せな事なんですよ。ストレスでご飯食べられなくなる事とか有るんですから。


まあそれでですね、美味しい牡蠣の酒蒸しを堪能した訳ですよ。
今年はちょっと小降りな感じなんですけど、味は良かったですよ。10kg有るとか言ってた筈なんですけど…もうさーっと。早く無くなりましたね。私も食べてる犯人なので他人の事言えないですけど←

後は何時も通りお酒飲んだり、もつ鍋とか他色んな肴(カプレーゼ、枝豆、鶏のたたき、サーモンの刺身と炙り等々)食べたり、色々と今の話や今後の事とか喋ったり、Oさんのお子さん(生後半年)を可愛がったり…で、あっという間に夜ですよ。

ちゃっかり夜ご飯(Hさん特製の美味しいエビピラフ)も頂いて、そろそろ〜っと何時もの時間にお暇しました。楽しい時間はあっという間で困りますね;


いっつもお邪魔してるんで申し訳ないなぁ…とか思いますが、本当楽しいのでまたお呼ばれしたら馳せ参じたいです。あの面々だから良いってのも有るかもしれないですけど、滅茶苦茶落ち着くんですよね〜♪ 良い気分転換にもなりますし、またコロナウイルスが落ち着いたら何か開いて欲しいものです。



それでは、今日はこの辺で。またお会いしましょう!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ