スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パーティーは結婚式場で

どうも皆様今晩は、毎度お馴染みはたらく水無月さんです!



春頃に髪切ってから幾らか伸びまして、癖が出て纏まらなくなったのが癖毛の水無月さんにはかなり気になります。と、いう訳でサロンに行って縮毛矯正してもらったんですよ。

ちょっと時間戻りまして、梅雨位?に良い温度だったので髪染めたんです。この時、例えるなら海の深い所の色、って感じでした。

で、サロン行ったら−−まあ、それまでにも色落ちしてましたけど−−更に色落ちしまして、元の赤っぽい髪に戻ったんですよ。確かに明るくなってしまったから、そのうちトーンダウンしなきゃなーとか思ってたんですけど。

会社に行ったら、会う人会う人に”髪染めた?”とか言われるんです。

初めは縮毛矯正してもらうとこうなる(※縮毛矯正は薬剤使うのでこうなってしまうのです)と説明してたんですけど、だんだん面倒臭くなって適当に話流してます←



さて、今日はそんな会社のお話です。


………そういえば、会社の話って此処では何か久し振りな感じがしますね。


兎に角まあ、うちの会社でですね、9月に祝賀会が有ったんですよ。
以前の祝賀会は会社の某所で行ったと他課の方から聞いたんですが、今回は結婚式場で行うとの事で…凄いですよね、それだけ儲けて−−ゲフンゲフン。失礼しました。

会場となった式場は凄く綺麗で、料理(コースでした)もこーんな感じ






で、どれも美味しく頂きました。


祝賀会ということで、お喋りもしてましたけど、途中で豪華景品が当たるビンゴ大会も有ったんですよ。

これに関しては、無けなしの運を使いたくなかった(※無けなしの運の使い道は難関試験に使いたいのです)ので、祝賀会前に当たらなきゃ良いってうちの庶務のKさんと喋ってたんです。
結果は本当に当たりませんでした(笑)

終わってから、何故か社長と総務のNさんから当たった物(片やRodyのクッキーとジュースのセット、片やAnna Marionetteのスプーンとフォークのセットでした)を貰ったんですが………これ、運使ってないですよね?←


私、こういった会社の節目に立ち会ったのは二回目になるのですが。

これはこれで凄い偶然ですよね。前のとそんなに時間経ってないうちというのも驚きですし。
平社員的には、これからも末永く会社が続いてくれる事を願っています(但し、今の所にずっと居るか−−未来は分かりません)



それでは今日はこの辺で。またお会いしましょう!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ