スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2019.05.21

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪



久しぶりにゆんくんと電話しました(´∀`)

ゆんくんから着信→出れず→後日私から折り返し→出ず。で、今回ゆんくんからまた着信♪


40分くらいお話しました(u_u)



なんつーか、電話の回数を増す事に内容が昔と変わってることに気付く( ゚Д ゚)

前は仕事の話がメインだったけど今はくだらない雑談ばかり(笑)
ゆんくんにも「成長した?愚痴を言わなくなったね」って言われました。
でもそれは成長じゃなくて、職が変わって仕事仲間じゃなくなったから言わなくなっただけ。現に今の上司には愚痴ってますもん(笑)



ゆんくんと話すのはやっぱり楽しくて元気を貰えます(o^^o)
話してる内容は本当にくだらないんだけどそれがまた居心地が良いのよね。

「プライベートは?」って聞かれた時はドキッとしたけど。

よりを戻したいとは思わないけど、いつでも戻れる気はしてる( ゚∀ ゚)

いい所も悪い所も全部見て来て、その上でこの人の事が未だに1番好き。

どんな形でもいいから繋がっていたいとは思います(u_u)



「もう寝るけど寂しいから歌って」って言うから「もしもし亀よー亀さんよー」って歌った(笑)

「暇な時に付き合ってくれてありがとう」って言うから「いつでもどうぞー」って答えておきました(´∀`)



私ももう寝よー…。
続きを読む

2019.05.12

こんにちは(u_u)
コメントありがとうございます!



母の日ですね♪
皆様、何かプレゼントされましたか?

私はしてない。…気がする(^_^;)

先月が母の誕生日で、兄弟全員でプレゼントしたのですが、誕生日プレゼントだったのか兼母の日だったのか分からなくなってしまって…。
またそのうち兄弟から連絡があるだろうからそれを待つことにします(><)





ところで。
今日は久しぶりの婚活パーティーだったのですが行くのを止めてしまいました。

と言うのも、時間を勘違いしてしまっていて最寄り駅に着いた頃にはもう始まっていたのです…。

主催者の方から連絡が来て、初めて時間を勘違いしていることに気付きました(´・ω・`)



最初は急いで行こうと思っていたのですが、どうにも気まずかったのと、何においても遅刻するのは人としてどうなの?ってところで行ったとしても「あいつ遅刻したやつ」のレッテルは変わらないわけじゃないですか(´△`)
私だったら遅刻してきた時点でアウトなので、主催者の方には本当に申し訳無かったのですがキャンセルさせて頂いたわけです。

「他にも遅れてくる方が居るけど大丈夫?」って主催者の方も言って下さったのだけど、お断りしてしまいました( ノД`)



あまりにも気まずかったので速攻で母に連絡したら「あらやだー(´・ω・`)」って。



いつもお世話になってるところだからしばらくは行くの控えようと思います( ;∀;)





せっかく横浜まで出てきたけど他に目的がある訳では無いので、少しブラブラしてこれから帰ります(><)


一体何しに来たんだか…。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー