スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そう言えば、縁結びのストラップが壊れたらいい出逢いがあるって後輩も言ってた。


……………あれ?
これがいい出逢いならあたし頑張ってもいいのかな…?

つうか、縁結びのストラップ壊れるの早すぎ。買って数日で壊れたよ(^_^;)





前向きに頑張ろ…久し振りの片想い。きっと本気の恋だから。だって今までのあたしじゃ有り得なかったよ。
友達とか知り合いを好きになる事は無かったもん。管理者も最初はそんな目で見てなかったしさ。今は一人の男の人として見ちゃってるから。



あ、ブログのカテゴリを恋愛に変更しました。たぶん、恋愛記事が増えると思うので。

( 話題:どうしようも、ない。 )


片想いってこんなに苦しいの?自慢じゃないけど純粋に片想いしたのは一回だけ。あとは告白されて嫌いじゃないから付き合う、そんな感じ。今考えるとあたし最低だった。

10年ぶりに片想いしてる。自覚してからどんどん"好き"が増えてく。なんで近付けないの?近付いちゃ駄目なの?こんなに好きなのに?
本当はもっと色んな面を見たいよ。でも抜け出せない関係。所詮あたしは大勢の中の一人。その前に相手既婚者。



あー……なんでこんな好きになっちゃったの。

お願いだからこれ以上気持ち大きくしないで。
辛いよ。















でも明日も仕事だから会える。会いたいよ。

( 話題:可愛いと思った時 )


うはー、超放置してたw本当最近は忙しかったのですよ。や、今も忙しいけどね。いつ落ち着くのかな…。


久し振りにラブなお話でもしましょーか。
管理者のお話なんだけれど。





四月になるまで全く話さなかった人。会社がかわって少しずつ話すようになっていった。
何を話すわけじゃないけれど。

七月からリーダーになって話す機会がどんどん増えていった。主に仕事の話。当たり前か(笑)
そりゃ最初はあまりの対応の遅さに苛ついたり何で肝心な事なのに言うのが遅いの、とかね。それは今もたまにあるか。


切っ掛けがあった訳じゃない。つうか、何も無かった。

…のに。

突然、管理者の笑顔が可愛いと思い始めた。可愛いなって思う人はそりゃ何人かは居るよ。だから管理者もそのうちの一人だって感じだったんだけど…。

つい最近、ふと思った事。



この人の雰囲気とかテンションすきだなー。特別高いわけでも低いわけでも無いけど、なんか落ち着く。話してて楽しい



って。

…………………
(゚Д゚;)!?

いやいや落ち着け自分。相手は妻子持ちだろ。何考えてる。


って感じで必死に落ち着こうとしたけど無理でした。
それでも葛藤したよ。

でもさ…本当無意識だった。
今日、結構遅くまで残ってる所を目撃されてちょっと話してて、つい口に出しちゃったんだよね。「精神的に疲れた」って。管理者、喫煙室行く途中だったのにどうしたー?って話聞いてくれた。コレ、管理者として当たり前の行動。そんぐらいわかってる。でもそれすらすごい嬉しかったんだ。で、最後に提出しなきゃいけない紙を持っていってくれたんだけど書き忘れがあって「だめー!」って言った時の声!甘えてる時にしか出さない声だった…。
その瞬間はっきりと確信したよ。「あ、落ちたな」って。



これで妻子持ち好きになったの二人目だあー…なんで妻子持ちかなあ…(´・ω・`)





因みに余談ですが。先週江ノ島で縁結びのストラップを買いました。買って直ぐに壊れました。下駄が二つくっついた奴で一つの下駄の鼻緒が完全に取れてしまって修復不可能。その直後くらいに↑こんな事になりーの。
あれ?ストラップ効いちゃった?効くなら妻子持ちじゃない人が良かったな(..)

そして趣味blogにも話題にしましたが、恋愛運上昇のブレスキットを買って、作った日から毎日左腕に嵌めてます。
効果テキメンですか(´Д`)














男性に恋するの久し振りだ。

あの人と同じ立場になって、あの人が何であの時あんな行動を、あんな指示を出したのか漸く分かった。だからこの苛々する気持ちももしかしたら同じ様に感じていたのかなと思うよ。
そしてこういうプレッシャーを抱えていたのかなと…。


あの時はアナタのやり方に苛々してごめんね。

兄貴が新婚旅行行ってるから一週間は一人で通勤。

寂しい°・(ノД`)・°・



くろ様もいいけど、店長もまた違ったよさがあっていいなうん。
可愛いよ。可愛いよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー