スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

会いたくて会いたくて

( 話題:指輪 )

28日、PCからの拍手ありがとうございます(^^)



明日は久しぶりのデートの日です。
午前中から一緒にいられます(*^^*)
楽しみ。

しかも明日は指輪とネックレスを見に行く予定なのです(=´∀`)人(´∀`=)
どんなのがいいかイメージしといてって言われてるので色々考えてるけど…中々難しい。
いつもは、恋人と一緒に選ぶ時は何も考えずに見に行くからね(^_^;)

今回はあたしがイメージしたものを彼に伝えて、彼が選んでくれることになっています。

どんなのがいいかなぁー…。二人きりのときはネックレスのチェーンに指輪を通しておこうと思ってるので、ネックレスのモチーフは小さ目がいいな。
指輪はシンプルかつ、可愛いのがいい。ピンクゴールドかシルバーかで悩んでます。ピンクゴールドだとお手入れとか大変なのかな?雑貨屋のピンクゴールドはたまに買うけど、ちゃんとしたピンクゴールドって買ったこと無いからわからんなぁ…(._.)

でも!
ピンクゴールドもシルバーもどちらも捨て難いので両方チョイスします(*^^*)
指輪とネックレスと、どっちにするかはまだ悩み中ですが(^_^;)





それはそうと、今日は彼がうちとは別の飲み会に参加してます。
ちょっと…いや、かなりジェラシー感じてます。全メンバーは教えてもらってないけど女性率高いのは確かだもん。何もないのはわかってるけど、それでも嫌なものは嫌なんだもん(T ^ T)

電話かかって来たら嫉妬してること言おうかな。気付いてるとは思うけど。



ま、いっか。

それよりも、仕事中にもかかわらず明日の待ち合わせ時間と場所を考えてくれてたのがすごく嬉しかった(*^^*)

早くあいたいなぁ。
明日は何着て行こう?

今日からGW!

今日までに拍手下さった方、ありがとうございます(^^)
コメレスは追記へ。



やっと今月のお仕事終了です。
今月はずっと土曜日出勤だったのでさすがに疲れました。

今日は友達と映画の約束をしてるので観て来ます(^^)
今更のアナです(笑)
観たかったんだー。楽しみ。


GWは彼とのデートも決定しました!すごく嬉しい(*^^*)
仕事が忙しいから中々切り出せなかったけど昨日ようやく切り出せて、二日間連続で会えることになりました。
早くぎゅーぎゅーしたいなぁ。
くっついてると幸せなの(*^^*)

今から楽しみで仕方ないです。
続きを読む

デート模様

デート行って来ました(*^^*)

沢山ぎゅーしてきた!
沢山ぎゅーしてくれたo(^▽^)o

車降りたらすぐ手繋いでくれた。甘えん坊って言われたけど、彼も負けてないと思う。
ぎゅーしてたら髪の香りが変わった事に気付いてくれました。
男の人ってすごい(^_^;)

江の島の鐘鳴らして、ご飯食べてから地元戻ってホテルへ。

ずっとくっついてました。離れたくなかったんだもん。
会うたびに、本当にこの人の事が大好きなんだなって実感します。

あんなに嫌だったセックスも嫌じゃない。今のこの状況に燃えてるんじゃなくて、ただただこの人が欲しくてたまらない。
愛して欲しくて仕方ない。

絶対こんな風に思う事は無いと思ってた。

だってすごく大事にしてくれるんだ。
情事後も絶対放置しないでくれる。
キスして抱き締めてくれる。それが心地良くて気持ちいい。
昨日は寝不足もあって、終わった後すぐに寝ちゃったけどね(>_<)
気付いたらぎゅーしながら寝てた(^_^;)

やっぱり彼が一緒だとよく眠れる(*^^*)
隣から聞こえる寝息。
安らぐんだ。


朝は珍しくあたしの方が早かったです。いつもはまだ夢心地のあたしに彼がいたずらして第二ラウンド開始なんだけど、今日はあたしが我慢出来んかった(´・_・`)
起きるのをずっと待ってたけど、こんな辛いものなんですね…(^_^;)

朝からイチャイチャして幸せでした(o^^o)


次はいつデート出来るかな?
続きを読む

久しぶりのデートです

( 話題:デート )


今日も出勤です。
今月の土曜日、全部出てる。そりゃ、一ヶ月が早く感じるわけだ(^_^;)

さて、
今日は二週間ぶりのデートです(*^^*)

昨日電話がきて、色々お話ししてたら「明日どっか行く?」って。
お互いに日曜日は予定が入ってるから朝までしか一緒にいられないけど、それでもいいんだ。

先週、彼がまた嫉妬してくれまして。でも嫉妬中の彼はやっぱり怖い…。
昨日は彼が研修で不在だったから顔見れなくて一日中怖かったけど、電話きたしデート誘ってくれたから満足(^^)

ただ、今生理中なので出来ないのが残念…。でもいいや。触れてるだけで幸せだから。


早く仕事終わらないかな(=´∀`)人(´∀`=)

愛してる、じゃ足りないんだ

今日までに拍手下さったみなさん、ありがとうございます。


さて、ご無沙汰しておりました、すみません。
何やら忙しい一週間でした。
昨日はライブ予定を返上して、お仕事でした。
ライブならまた行けるしね。遊助じゃなければいくらでも返上しますよ。


でね?
二月に聞いてはいたけど、明確な日にちとか決定してなくてそれをようやく聞くことが出来ました。
五月いっぱいで彼が上司ではなくなります。別の方に変わります。
辞めるのではなく、昇格…つまり、うちの営業所の所長に就任致します!
まだ引き継ぎがあるからすぐにではないけれど、所長になる事は決定事項。
でもあたしの現場の課題が残ってるのでしばらくはうちの上司も兼任だそうです。大丈夫かな…覚えなきゃいけないこと山積みだろうに。迷惑はかけないようにしよう。

ただね…今まで毎日会えてたのが所長になったら会えなくなっちゃうの。
見かけても話せないことの方が多くなる。そんなの寂しいよ…(T ^ T)
部下としては凄く嬉しい。自分の尊敬する上司が所長になるんだもん、嬉しいよ。
嬉しいけど…寂しい。
毎日仕事で会ってても、やっぱりプライベートは別。会いたいと思ってしまう。昨日も我慢出来なくて、会いたいって言っちゃったし。でも彼も会いたいって言ってくれた。
会えないかわりに、電話しました。家帰ってるはずなのに大丈夫か?と思って聞いたら、「帰ったら誰も居なかったから」って。
それ大丈夫なの(^_^;)?
やっぱり彼といると笑顔が絶えないんだ。でもショックな事も言われて泣きました。すぐに謝ってくれたし冗談だとわかってるけど、貴方にそんなこと言われたくないの。それ、わかってる?
って言うのも言ったけどね。



「あたしはちゃんと彼氏と呼びたいだけです」

彼「いいんじゃない?」

「いや、だめでしょ」


なんてやりとりをしまして。

ちょっと真剣な話もした。思い切り核心をついてやった。
ズルズルしたくないから。

それでも待つって決めてるから。

長電話のあとLINEを送りました。酔ってて覚えてないって言われたくなかったから。あたしだけ自惚れて居たくなかったから。

まだお互いの中だけでの事だけど、あたしの中で彼は「彼氏」になりました。

彼氏って事は付き合ってるの?
記念日いつ?

とか細かいことが気になってしまった(>_<)

でも、記念日は彼がちゃんとケジメをつけたその日にしようと思ってます。あたしたちのスタートはそこからだもん。


両想いになって二ヶ月ちょっと。
順番はめちゃくちゃだけど、やっと彼氏と呼べるまでに来ました。

彼も前よりあたしを想ってくれる気持ちが強くなってるみたいで嬉しい(*^^*)





それにしても…
所長かぁー…凄い人をすきになったものだわ(^_^;)
所長就任はたまたまだけど、いちスタッフと所長よ?恐れ多い( ;´Д`)

来月辺りに昇格のお祝いのプランを考えてます。
何がいいかなぁ( ̄^ ̄)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー