スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2017.09.23

こんばんは(^^)コメレスは後ほど…。
(話題:彼女*彼氏ができました)



えっと…話題通り、です。

お相手はもちろん、しんくん。

昨日の深夜にしんくんから質問が来てその返事をしたら、電話がしたい、と。
しんくん、泣いてた。こんなに真剣に考えてくれてるとは思わなかったって。

本当は明日がデートの日だったんだけど、土曜日会えないか聞かれて夕方までなら時間あったからお家デートしました。
行くところが無かったので(笑)

買い出し手伝ってもらってからお昼ご飯にオムライス作って一緒に食べて。
色々お話して、いきなり「付き合ってくれますか?」って。
恥ずかしい…返事はもちろんOKです。
なんかもう、付き合ってるみたいな感じだったから若干の今更感(^_^;)

食器洗ってたら「手伝おうか?」って聞いてくれたけど、まぁ…二人分ですからね。
話しながら洗ってたらまた「手伝う」って言ってくれて何故か後ろからハグされるという謎の展開。
こんながっつりくっついたのは初めてでしかも不意打ち。めーーーっちゃビビった…。
あとから聞いた話が、私の声が泣きそうだったからって。
なんでこの人は…こんなに分かってくれるの。隠してたのに。



内容は割愛しますが、そのあとに大号泣してしまって(´·_·`)
ずっと肩抱いてくれてた。

泣き止んでからはベタベタいちゃいちゃ。ずっとくっついてた。嫌じゃないよって言ってくれたから。
しんくんはしんくんで首とか耳にひたすらキスしてきた。くすぐったい…。

こういう人には見えなかったからびっくりしたけど、嬉しい。
キスしたそうな雰囲気には気付いてたけど、あえてスルーした。私もしたかったけど、この甘い雰囲気を味わっていたかったの。
でも再び不意打ちでキスされた//

お付き合い初日にハグとキス。

マジかー(><)

でも私が性行為が怖いことを話したから首とかにキスしてくる時も「怖くない?大丈夫?」って聞いてくれて、本当に優しい…。



明日は予定デートです(o^^o)

早く会いたい。

2017.09.19

こんばんは(^^)
こんな真夜中にすみません。通知が行ってしまった方…申し訳ないです。
コメレスは追記にて。



ヤバイです!
もう…ヤバイです!

誰かに聞いて欲しくて取り敢えずブログ書いてます(′;ω;`)

えっとね…両想い…でし、た!
好きになったタイミングも一緒だったみたいです!

ただ、私が鈍感過ぎてしんくんの気持ちにまっっったく気付いていなかったためになんか色々とフライングした(′;ω;`)

だってだって…ラインで好きだよーなんて言い合ってたら「じゃこの関係って何?」って思うじゃん(′;ω;`)
っていうか、こういう曖昧なのが嫌いなんだもん…ゆんくんのときがそうだったから曖昧なまま次会うまで我慢なんて出来なくて、告りましたよ。
軽く怒られたけど(′;ω;`)笑
「メールじゃなくて、ちゃんと会って言おう。そういうのは女性が言うんじゃなくて自分(しんくん)の役目だ」って。
ん…ごめん、色々…フライングしたし鈍感だし。

そんなこんなで、次会うときに告白してもらうことになりました(笑)

なんか…グダグダ…(^_^;)










本当はね、会ったときにゆんくんの話をしようと思ってるの。

すごく好きで愛してて結婚したいとまで思った人。
でも、2年間放置されてシカトされて裏切られて。
もうそんな思いはしたくないこと、放置もシカトも嫌だ。

それを伝えたいの。

そして…泣かせてほしい…。ゆんくんと終わってからこの事を言葉にして出してないの。
辛すぎて出来なかった。だから泣けてないんだ。

乗り越えたい、しんくんと一緒に未来を歩いていきたいからちゃんと自分の中で整理をつけたい。

だから…言えそうだったら言おうかなって思ってます。

乗り越えられたらいいんだけど…。
続きを読む

2017.09.17

こんばんは(^^)
購読者様が増えていらっしゃる!ありがとうございます!ゆるゆるとお付き合い頂けたらと思います(o^^o)
拍手とコメントもありがとうございます(´∀`*)
コメレスは次回へ(><)



例の人ですが、ブロックしました。あとで何かあっても怖いからお断りのライン送って即ブロック。
私が気にしすぎなのかもしれないけどいくらラインのIDとは言え、場合によっては教えない方がいいことを学びました(^_^;)
アドバイス下さった方々、ありがとうございました(。_。*)



今日はしんくんと初デートでした。婚活パーティーぶりだから会うのは2週間ぶり。

うちまでお迎えに来てもらってご飯食べて映画観てスイーツ食べに行ってきた!
甘いのが好きな人だから一緒にスイーツ食べるのが楽しい(笑)

びっくりしたのが、来週も会う約束してるんだけど来週は一応私のお誕生日を祝ってくれるって話で、ディナーのお店を予約してくれていました!
付き合ってないのにここまでしてくれるなんて…。

前回も今回もそうだけど、デート代全部出してくれるし。
私が一人暮らしだから「生活大変でしょ?」って。
そりゃ、今回のデート代を割り勘したら今月のお小遣いの3分の1くらいはなくなっちゃうけど。
なんか申し訳なくて…。
時間あったら来週会うときに手作りお菓子作って渡したいんだけど、付き合う前からこんなんしたら重いかな。



でね、帰りの車内で衝撃的出来事が起きました。

彼は女性恐怖症なところがあって、私も男性恐怖症だからそういう話しもしたの。
精神科通って薬も飲んでるから少しは大丈夫になったって自分では思ってました。
話してる最中にいきなり手握られて「大丈夫?」って。「何が?」って思いながら「大丈夫」って言ったけど、理由を聞いたら「声が震えてたから」って…。
もちろん、私にその自覚はなかった。

しんくんは手を繋ぐとかの行為が恥ずかしいらしくて元奥さんとも繋いだことがないって言ってたんだけど、私があまりにも辛そうで咄嗟に手が出たんだとか。
(しんくんはバツイチです)

この出来事が私の中で決め手になりました。
ラインだけしてる時は普通と好きの間を行き来してるような感じだったんだけど、この出来事で私の気持ちが固まりました。

しんくんの事が好き。

一緒に居ると笑いが絶えないし私のことをちゃんと見てくれてる、大切にしてくれる、仕事のアドバイスもくれる、私の好きなことを知ろうとしてくれる。
何よりも、一緒に居たいと思ってしまった。

でもかいくんのことがあったから、自分から好きって言うのはもう嫌。
もう、傷付きたくない。変に期待もしたくない。

だからしんくんに任せます。
もし、しんくんがお断りしてきたらそれに従うつもり。
悲しいけどね。
ズルイのは分かってるけど、今の私に告白する勇気はないもの。



取り敢えず今は早く会いたい。

2017.09.11

こんばんは(^^)
今日はこれから仕事です(´△`)
仕事も色々と変わってきてるのでそのうちお話しますね。



私ね、「体調管理も仕事の1つ」って考え方が大嫌いなんです。

言ってることには納得なんですけど、それを言う人が嫌。
嫌いなことを言われるのって嫌じゃないですか、それです。


遊び回ってて体調崩しました
二日酔いで仕事休みます


とかだったら「ふざけんな」って思いますよ。
でもそうじゃなくて、体調管理してても崩す時は崩すじゃないですか。それでも「体調管理も仕事の1つ」ってのはどうかなーと。

まぁ、私が下から伸し上がってきた人間だからそう思うのかもしれないけど。



で、なんでこんな話をしたかと言うと実はしんくん以外にも連絡取り合ってる人がいまして。

パーティー中から「1番無いわ」って思ってた人なんだけど(^_^;)

「ライン交換しましょう」って言われてID教えちゃったんです(´△`)
私はカップリング出来て相手は出来なかったので「連絡来ないだろう」と思ってたんだけど連絡来ちゃって…(メンタル強いなって思った(笑))

1日1往復の頻度で連絡取り合ってるんだけど、何分楽しくない…。
むしろ苦痛。

そんな中で冒頭の話に戻るわけです。どうやらこの人は私の大嫌いな「体調管理も仕事の1つ」って考えの持ち主らしいのです。
最初から「無いわ」って思ってたけどやっぱりダメでした。
そりゃそうだ、良ければカップリング組んでるもの。

連絡断ち切りたい…
でもどうやって断ち切ったらいいか分からないのです(><)

はぁ…返事返さなければ良かった。ID教えちゃったから怖かったんです。
返事しなかったらIDを悪用されるのではないか…と。だから返事しちゃったけど今となっては後悔しかない。





さて、どうしよ(´・ω・`)

2017.09.08

こんばんは(^^)
( 話題:さみしい )



あー梨おいしい。
自分で買うより親が買う方がおいしい。やっぱり産地の違いなのかな。



ども、久しぶりに話題書きです。

今まではね、「早く会いたい」とか「会えなくて寂しい」とかそういう事が多かったのです(^^)

別にそれが嫌なわけじゃなくて、むしろ嬉しいんですけどしんくんは違いました。
しんくんは「会えないのがつらい」って言ってくれました。

何それ新しい!

そして前者よりも何故か嬉しく感じるのです。
なんか、私の事想ってくれてるって思えるの。
まだお互いに好きな気持ちは無いはずなんだけど、その状況でこうやって言ってくれるときゅんってする。仕事中ずっとその言葉が離れなくてその言葉に励まされて頑張れた(o^^o)



そして今出張に出られてて今日帰ってくるんですけどね、まだ今日は連絡がなくて。
忙しいってわかってるけど、やっぱり連絡ないと寂しい(´・ω・`)



ふぅー…早く会いたいな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー