スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

デートレポ

( 話題:デート )


もう一週間経っちゃうし、そろそろデートレポ書きます(^_^;)



当日の金曜日は急きょあたしも仕事になりまして。残業も熟して来ました。
彼は鍵締め当番だったけど、30分後には出たいと言っていたので、会社より少し離れたところで待ち合わせることに。

待ち合わせ場所で待つも全然来ず。連絡もなく。寒空の下約30分。
もう無理!寒い!あと1時間しても連絡が無かったら帰る!と、ちょっと拗ねちゃって。とりあえず寒さ凌ぐためにスタバへ。着いて席に座った途端に彼から電話が。今出た、と。何故こんなにも遅いのかと思ったけど、また待ち合わせ場所に戻って彼と合流。
どうやら他のみんなが中々帰らなくて出られなかったとか。みんなには「釣りに行く」って嘘を着いてたらしいです。

合流したあとは車を走らせてドライブ。お泊まりデートなのでどこのホテルへ行こうか悩み、茅ヶ崎でお泊まりすることにしました。
途中セブンで食料調達してホテルへ。
いつもデート代は全部出してくれて。
すごく申し訳ない…。

ホテルでの様子は追記へ。

次の日は少し早めにホテルを出ました。目的地であるシャボテン公園へ!

初めて彼の運転する車に乗ったので車内でどうしたらいいかわからずにいたけど、楽しかった!
小さいことで会話が広がるの。富士山が綺麗とか、花が咲いてるとか、犬がいるとか…そんな些細な会話が嬉しくて楽しい。幸せ。
で、楽しかったのがしりとり。前の人が答えた単語も言っていくやつ(笑)最初はやりたくないって言ったけど、やってみれば結構面白くて( ̄▽ ̄)
気付けばシャボテン公園に着いていました。

駐車場歩いてるときに普通に手を差し出してくれて、繋いで歩きました。昼間から手を繋げるなんて幸せで仕方ない。
まるで恋人みたい(笑)

久しぶりに訪れたシャボテン公園は楽しかったです。
動物さんがたくさん!動物好きのあたしにとっては天国です( ´ ▽ ` )
でも一番の目的はカピバラさん!可愛かったー。カピバラさん見たい!ってずっと言ってたからね(笑)
他にもいろいろ回って途中でご飯食べて。お土産買わないけどお土産屋さんでも盛り上がりました。

そのあとは大室山に登りました。ロープウェイで行くんだけど、彼は身長が高いんです。そのためか、ロープウェイに乗ってる最中地面に足が着いちゃって。あれ結構危ないね。
頂上に着くとめっちゃ寒い(>_<)あんなに寒いのか(>人<;)
一周回ってタバコ吸う彼を待ってる間も寒くてくっついてました。

大室山を降りたあとは吊り橋へ。吊り橋行くのは初めてだったけど、楽しかったです。寒かったけど、岩のところ歩くのは久しぶり(^^)うちの近くにも海岸があるので、岩場はお手の物( ̄Д ̄)ノでも足首が弱いからちょっと足首捻っちゃいました。いたい〜。
吊り橋から戻って来て展望台があったので無理言って上まで行きました。景色綺麗。海綺麗。やっぱり登ってよかった。
階段を下りてるときに前を歩いてた彼が振り返って、キスされました。
あんなところで恥ずかしい…。

車に戻って時間もいい具合になってきたので帰りましょ、ってなりました。
寂しかったけど連休の中日だし混んじゃうからって。

案の定、帰り道は混んでました。久しぶりにがっつりデートでたくさん歩いて疲れてたので、眠くなっちゃって。
寝ていいよって言われたけど、彼も疲れてるはずなのでとなりで寝るなんて出来ません。

なので眠気覚ましに帰りもしりとりしてました(笑)
休憩挟みながらしりとりして、日も暮れてきて。さすがに彼も疲れてそう。
渋滞の中ずっと運転してくれたので、最後の休憩でのんびりしました。トイレ行ってコーヒー買ってタバコ吸って車戻りました。甘えたように抱き着いてきた彼が可愛くてたまらなかった。そのときもキスをしてくれました。いつもはお酒を飲んだときにしかしないような深いキス。シラフでしてくれたから愛を感じられて幸せだった…。

車を走らせてしばらくしてから眼鏡を外したら急激に眠気が…( ;´Д`)
帰るのが寂しくてずっと手を繋いでたけど我慢出来なくなって体勢を変えたら彼が覗き込んできて。
なに?って聞いたけど首を振るだけ。そのあともどんどん睡魔に襲われ…途中何度か手をぎゅっぎゅってしてきたから、あれ多分寝たかどうかの確認だったんだと思う。
結局寝ちゃって、1時間もしないで起きたけどやっちゃった(>_<)
ぼーっとしてたら頭なでなでしてくれた。なんだこの甘やかしは!
家の前まで送ってくれてばいばいしました。


2日間一緒にいられてすっごく幸せだった…本当に好きなんだなって思いました。
帰宅してからデート中に撮った写真を編集してLINEで送りました。



デートしたの1ヶ月ぶりだったから嬉しかったです(^^)
またデート出来たらいいな。

追記はホテル模様です。

続きを読む

急展開

夜中に失礼します。

今日はあたしも彼も飲み会でした。

飲み会中もLINEしてました(笑)
けど、二次会に行った時は手元に携帯を置いてなくて「会いたい」と言ったあたしのために自分の最寄り駅過ぎて二次会してた周辺でぶらぶらしててくれたらしいんですけど、あたしからの連絡が無かったので「帰るね」と(T ^ T)
なんでこんなにタイミング悪いんだろう。会いたかったな…寂しい。
そのLINEが入った14分後に気付くって言うね…。寂しいし悔しい…。

こういうすれ違いがあると本当にやるせなくなりますよね(;´Д`A





それはそうと!
急展開に焦っております。
彼とのことじゃないです。
むしろ彼には言えないことです。

実はですね…。
今日行った飲み会。前に一度だけ飲み会で一緒だった人がいまして。
その時の帰り道に、当時付き合っていた彼女さんの相談に乗ってたんですね。でもそれ以来話すこともなく今日まで来たわけですが。

一次会終わって二次会に移動して。
となりに座ったんですよ。
六人だったんだけど、四人席で(笑)
色んな話をして、楽しくて。でもね、みんながやたらとうちら二人をいじって来るんです。遊び行けばいいじゃーん、とか。
まぁ、なぜか仲良くなったのでそう言われても仕方ないかなと。思っていたんですが!話はどんどんエスカレートしていきまして。
あれ?もしかして…と思い始めたんです。でもまだまともに話したのは二回目だし職場でも話したことないし接点ないじゃないですか。だから信じられないからずっとシラを切ってたんですよ。「みんなしてなんなんですかー?」って。だけどやっぱりいじられるわけで。いいと思うよ、って。いやいや…何が?(笑)
そろそろ終電だねってなったのでトイレに立ったんです。帰って来てたまたま聞こえてしまったワンフレーズとみんなの視線で確信を持ちました。「あ、好かれてるんだ…」って。気付いてないふりしたけど、多分こんな会話が交されていたんじゃないかと↓


本当のところはどうなの?

好きです。



あたしも馬鹿じゃないです。
帰り道でも、「正直、あいつどう思う?」って聞かれたし。
可愛いとか、綺麗とか言ってくださったけど…なんだかなぁ…(^_^;)
そして、その人のタイプがどうやらあたしらしい。自分で口滑らせてた。
でもね、やっぱり信じられないのよ。全く接点無かったのに好きとかさ。
子供の頃なら有り得るかもしれないけど、お互いいい大人だし。初めて話したのだって二、三年前だし。
いい人だと思う。凄く気が利いて優しい。それが今日の彼の印象。
でもあたしはその人のことよく知らないし…。確かに彼氏はいない。いないけど、彼とは両想いで大好きで大好きで仕方ないの。今日だって会えなかったのが本当に悲しかったんだから。


だけど頭を過った。

どうなるかわからない彼との不安な将来より、
目の前で好いてくれてるこの人といた方が幸せになれるんじゃないかって。


ここに来てまさかのモテ期Σ(゚д゚lll)


まぁ、まだ告白されたわけじゃないから。勝手な憶測ですよ。





どうなるんだかなぁ…(;´Д`A





コメレスは追記へ。
続きを読む

ジェラシーとかヤキモチとか

( 話題:嫉妬 )


今日は定時上がりでした。
彼はこのあと飲み会です。それを聞いたのはこの前のデートのとき。
嫉妬するなよ、って。
するよ、ばか。

喫煙室で彼と一緒になって、でも女性率が高くて。
なんかね、だめ。すげー嫉妬しちゃう。あーあ、可愛くない…。
こんなことで嫉妬って。

あえて避けてたのに、会話拾って話しかけてくるし。今は放っておいてほしかったんだけどな。

嫉妬丸出しになっちゃったから、喫煙室出るときにお疲れって言われたけどシカトしてきました(^_^;)


駅で電車待ってる間に彼とのLINEのやり取りを読み返してた。
少しは気が紛れるから。
…と思ってたら目の前に人影が。顔あげたら、彼でしたΣ(゚д゚lll)

びっくりしたー…普段なら絶対こんな風に偶然会うなんて有り得ないもん。

今はあたしだけを見てる。と思ったら嬉しくなって少しだけ機嫌が戻りました。単純だな( ;´Д`)

途中まで一緒に帰りました。
平日の帰りに二人きりになれるなんて…幸せすぎる。

あたしも明日は飲み会です。
そっからなぜか、嫉妬をするしないの話になり(笑)
「俺が嫉妬すると思ってんの?」と聞かれたので速攻で、思ってないと答えた。いやー…だって嫉妬されてると感じたことないし(^ω^)そもそも「嫉妬とはなんぞや?」って人だったのよ。あたしが頑張って嫉妬を教えたくらいなんだから。
そんな人が嫉妬するはずがない。し、期待もしてない。だから余計悔しいんだけどね。あたしばかりが嫉妬してるから。
でもね。ヤキモチはやかないけどジェラシーは感じてる、って。
うん?(^ω^)
似たようなもんじゃね?ま、それも多分嘘だろうけど。
そういうものは持ち合わせてないと思ってますから。

そんな人が嫉妬してくれたらこっちの勝ちだよね(笑)
それくらい好きになってもらいたいなぁ。





明日はお休みなので、今夜は飲みます。飲み会の彼をただ待ってるだけなのは嫉妬で狂いそうだもん。
飲んで早くに寝ます(笑)

嬉しいこと

20日、PCからの拍手(2件)ありがとうございます(⌒▽⌒)


デートレポはまた今度で。


デートして以来、彼の匂いを感じるとぎゅーしたい衝動に駆られるようになりました。
ヤバイ。
彼の匂いに包まれていたい…。


最近は酔うと名前で呼んでくれるようになりました。
なぜだ(^ω^)
互いにあだ名で呼び合うあたしたちです。

昨日はなぜかあたしの過去を聞かれ。
なんで毎朝早くに来てるのかと。
前も話しましたが(^ω^)酔ってて覚えてないんだって。
あまり話したい内容じゃないけど、話しました。男性恐怖症のことも。これ話さないと説明出来ないからね(^_^;)

できることなら話したく無かった。異性に男性恐怖症の話して良かったことなんて一度だって無かったから。
それでも話した。

そしたらね。
理解してくれるとかそんなんじゃなくて…怒ってくれた。あたしにこんな思いをさせた奴らに腹立つって。

あーもうー…ズルイ。
ズルイよ。

本当に大事に思ってくれてるんだって、思っちゃったじゃん。ばか。





やっぱりあたしにはこの人じゃなきゃダメなんです。
ずっと一緒にいたい。

あと三時間

あと三時間で彼は出勤するそうです。

もともと、夜勤の仕事はないはずだしする必要もないんです。
でもそれをしないと間に合わないからと、別部署のために夜勤をするそう。

正直、なぜ彼がそこまでしなければならないのかがわからない。

別部署が忙しいのはわかってる。
だけどなんでそこまで一人で背負うの?それじゃ体が持たないよ…。
精神だっていつか崩れちゃうんじゃないかって、本当に心配になる。

あたしが彼に惹かれてるから、そう思んじゃない。
確かにそれも理由の一つではあるけれど、今までの管理者でそこまでした人が居なかったから。だからそこまで頑張ってしまう彼が心の底から心配で心配でたまらないんだ。


別部署の愚痴はよく聞いてるんです。
なんでそんな初歩的なミスをするの?って言うような内容のミスをやらかすような部署です。
流れ作業のはずなのに、個人プレーが目立つ部署です。

そんな部署のためにあなた一人が頑張る必要なんてないんだよ。
でもあたしはその部署のリーダーではないから強くは言えなくて。

でもこの前の金曜日にやらかしたミスは本当にあり得ない内容だったから、明日彼に頼んで朝礼で言ってもらうことを伝えようと思ってる。
あたしに出来ることを全力でやる。

ただでさえ、彼は来月から忙しくなるんだから。





で、あたしに出来ることあるかなって考えて、おにぎりを作ってみました。

最初、具材が無かったから塩むすびにしたけど、粗塩だから美味しくないだろうなと思って具材を再度探したらありました。
わかめの混ぜ込みご飯のもと!あたしの大好きな混ぜ込みご飯のもとです。

小さいおにぎりを作って、明日の朝引き出しに入れておく計画です。
料理ってほどじゃないけど、ご飯はしっかり食べた方がいいからね。

あたしが一人暮らししてたらがっつりお弁当作ったりしてあげたいんだけどね…。
おにぎりで勘弁してもらいます。
食べてくれるかな…。


寝る前にLINEで報告しておこうかな。送って、その音で起きなきゃいいけど。


あたしもそろそろ寝なきゃ。

デートレポ&コメレスは次回に回しますね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー