スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2018.11.27

こんばんは(^^)
コメントと拍手ありがとうございます♪



明日は検査結果を聞きに婦人科に行ってそのあとはハローワークで就活活動をして、温泉に行こうか悩んでます(´∀`*)

検査結果…なんでも無ければいいな。

多嚢胞性卵巣症候群ってやつらしくて、心配することは無いけど妊娠しにくくなる場合もあるって言ってた!
それも明日わかるらしいけど、その点が心配で心配で(^_^;)

とりあえず減量は必須みたいなので本格的にダイエット頑張ろっ。





そろそろ付き合って3カ月経ちますが、嫌な部分も見えてきました(笑)

まぁそれはお互い様だと思うので上手いこと回避していこうかと思います!



ただ…この前のデートでみーくんが宝くじ買っていて「10億当たったら海外に行く」と言っていたのです。

万が一よ、本当に当たったら確実に別れるね。旅行ではなく移住するとか言ってるから、ついて行く気も待つ気もないから( ゚∀ ゚)



あとね、困ったことに尊敬できるとこがない。
いい所はたくさんあるけれど、尊敬できるとこは今のところひとつもない…(笑)

それをどうカバーしていくかだねヽ(。・ω・。)ノ
続きを読む

2018.11.22

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪
( 話題:採用 )



最近は寒くなりましたね( ;∀;)
うちは部屋が3つあり、エアコンはひとつで全部の部屋を開けているけれど寝室までは十分に温まらないから寝る時はいつも頭まで毛布を被って寝ています(笑)

そのせいか、温かすぎて朝がなかなか起きられなくて困ってます(´△`)



そして今日は話題書き!

昨日お話した会社の面接に行ってきました!

お部屋に通して頂いて履歴書を渡して、採用担当の方が入って来たのですがすぐに「働いてもらおうと思います」って言われて、
( ゚Д ゚)???ってなった(笑)

え?これ面接よね?
必死に志望理由考えたんだけどそんな必要がなくなった(笑)


タウンワークに記載してあった求人内容とは、雇用形態も時給も違ったけど以前より大好きだった企業さんだったし、履歴書を見た採用担当の人にも「社員雇用出来たらいいと思ってる」と言って頂けたからパートスタートだし希望給より劇的に低いから貯金崩し生活はまだ続くけど、ここで頑張って行きたいと思います(*´ω`*)

出来れば掛け持ちでバイトしたい(´△`)
日に2時間でいいから(><)なのでバイト探しはまだまだ続きます( ;∀;)



何はともあれ脱ニートおめでとうございます!

ニート生活は残り1週間なのでやりたい事とやらなければならないことをこの1週間でやりきりますヽ(。・ω・。)ノ





がんばるぞー!
続きを読む

2018.11.21

こんばんは(^^)



産婦人科行ってきました!やっぱり産婦人科は女医さんじゃないと安心出来ない(´△`)

エコーとガン検査もやってもらったんだけど、グリグリされたからお腹痛い( ;∀;)
帰って来てから散歩行ったらまだ痛みが続いてて歩く度に痛かった(><)

血液検査もしたからその結果とガン検査の結果を聞くために来週また行ってきます♪


行くのは嫌だったんだけど、ガン検査してもらえたから行ってよかった(*´ω`*)





そして、急遽ですが明日面接が決まりました!私が以前から好きなお菓子屋さんの製造です!

採用担当がおばちゃんだったから安心して面接に挑めそうです(o^^o)
(おばちゃんウケがいいから(笑))

採用不採用は別にして、第1歩を踏み出せたから良かった(*´ `*)
電話するのも前ほど緊張しなかったからこれは前職のおかげだね☆


全く緊張しないわけじゃないけど、やるしかないので頑張ってきますヽ(。・ω・。)ノ

2018.11.21

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪
新規購読者様、ありがとうございます!
私です(*´ω`*)
ゆるゆるとお付き合い頂ければと思います♪よろしくお願いします(o^^o)



デートレポを書きたいのですが、何せ会いすぎてて何を書いたらいいのか分からないのとどこまで書いたのか分かりません(笑)

なので、最近の出来事を。





実家に帰ってる間にみーくんはお友達の結婚式があったのでそれを迎えに行きがてらデートしてきました!

駅まで迎えに行って合流した後に一緒に歩いていたら「あれ、友達」と言って5〜6人のスーツ集団を指さして言うじゃありませんか(´△`)
挨拶はしたけれど、初めてお友達と対面するのがこのタイミングって(^_^;)

「私居て大丈夫?」と聞いたらお友達には彼女が居ることを話してあるからと。

それならいいけど…何だかなぁ( ゚Д ゚)



その後岩盤浴に付き合ってもらったのですが、「俺から聞かないと就活の事話さないよね、真剣さが伝わらない」と言われてしまった(´・ω・`)

話さなかった私も悪いけど、正直なところ他人の意見が入ると何事も上手くいかないのよね。
だから申し訳ないけどナイーブなことだし放っておいて欲しい…と言うのが本音(^_^;)
「早く働いて欲しい」と言われたからこれからは話していこうと思う。





それはそうと、生理が来ません( ;∀;)

いつもの精神的なことだろうけど、彼氏がいる時に生理が来ないのって不安じゃありません?違うと分かっていても「大丈夫!」とも言いきれないし…。

いつもなら自分で解決するのだけど「結婚前提」って言葉は重いよね。
1人で解決したらダメだと思い、みーくんに話して一緒に検査薬使用しました。
陰性なのがわかって安心するみーくん。朝から内心落ち着かなくてめっちゃ焦ってたらしいけど、ごめん、微塵も感じられなかった(笑)
「俺めっちゃ焦ったけど柊ちゃんは余裕だね」だって(´・ω・`)

やっぱり私感情を出すのが下手なのかな?私だって怖かったけど、元々が不順だし原因も何となく分かってるからみーくんよりは焦ってなかったかも(^_^;)
でもみーくんの不安が取り除けた訳じゃなく、病院に行ってくれと言われたので明日行って参ります。



そしてこの日はイルミネーションを見に行きました(*´ω`*)
今年はたくさんイルミネーション見れて嬉しいなぁ(´艸`)みーくんはそこまで興味はないかもしれないけど( ;∀;)





そう言えば、クリスマスプレゼントどうする?って聞かれて「( ゚Д ゚)???」ってなった(笑)

あーそうか…クリスマスプレゼントね…。甥っ子姪っ子のことしか考えてなかった…(笑)

みーくんは色々と考えてくれてるみたいで私も準備することになったのだけど…今月の誕生日プレゼントで2万弱のプレゼント渡してるのよね…。

ちょっとキツイなー(´△`)
安物でもいいかな?いいよね?
一応候補はあるんだけどね。買いに行けるの、来月になってからかなぁ?



次会うのは、土曜日!
私が行きたいって言ったところ(o^^o)楽しみだなぁ♪

2018.11.12

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪
購読者様が2人も増えていらしてとても嬉しいですヽ(。・ω・。)ノ
ありがとうございます!のんびり更新ですが、ゆるゆるとお付き合い頂ければと思います(^^)
よろしくお願いします♪
( 話題:不安や心配な事 )



今日は話題書き!





ちょっと心配…と言うか勝手にナイーブになってるだけなんですが(^_^;)

みーくんが唯一私の好きなところを言ってくれたのですがそれが「行きたいところを提案してくれる」なんですよね(´∀`*)
他にもあると信じたいけど、これしか聞いたことない(笑)



本題はそこじゃなくてですね( ゚Д ゚)



みーくんのペースがやはり早いのですよ。だから中々自分の行きたいところを見付けるのもそれを伝えるのも遅くて( ;∀;)

行きたいところあったら言ってね!って言ってくれるんだけど、みーくんのペースについて行くのがやっと(汗)



だから「提案するの遅くてごめんね」って謝ったけど、やっぱりそれが不安なの(´△`)

前の彼女さんが何も決めない人だったんだって教えてくれたんです(><)
私もそう思われたらどうしよう…って。

決めないんじゃなくてただ提案が間に合わないだけで…これ言い訳だけど(泣)





嫌われたらどうしよう。

嫌われたくないなぁ(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー