スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昼に上司から謎のワン切りが二回あった。それに気付いたのが休憩時。
とんでもない恐怖感に襲われて頭真っ白になって怖くて泣きそうになったから、休憩上がりの後輩にすがり付いた。


昨夜の90秒越えの着信が二回。その翌日にこれ。
正直、もう堪えられない。あんなに一人で居たくないと思ったのは初めてだ…。





どうしようもなく怖くて、帰り際に見掛けた彼に相談した(´・ω・`)
詳しく話せば誰の事かわかってしまうからちょっと曖昧に。答えはわかってたけどやっぱり「言った方がいいよ」との事。

声聞きたくない
関わりたくない

って何度も言ったけど、「長く続いて嫌な思いするなら一回で済ませた方がいい」と…。
言ってる事はわかる。けどそれが出来ないから悩んでるんだ。

「因みに○○さん(彼)も多分知ってる人だよ。結婚してる人」と言うと苦笑いしてた。誰?と聞かない辺りが大人だわ(´ω`)



「じゃシカトして大丈夫だよ。ここに居る人たちはストーカー出来るような奴等じゃない。90秒も鳴ってるって聞いた時はストーカーになるかもって思ったけど、大丈夫」

だって。
何それ。

一応は心配してくれたんだ?


会社の人だと言ったあと、「来月もまだ鳴るようなら○○さんに助け求める」って言っておいた。
最初は笑いながら止めてって言われたけど、最終的にはわかった、いいよって。
それが本当かどうかはわからないけど、その言葉だけでも嬉しいし心強いんだ。

押せばきっと助けてくれる。……筈。





実はもう一つアテはあるけど…出来れば頼りたくない。
あたしの事も奴の事も知ってる人物。助け求めるなら全部話さなきゃいけない。知られたくないんだ、こんな事。


取り敢えず様子見てみよっかって事になった。
本当もー…連絡して来ないで。

自分の気持ち一つでここまで嫌悪感抱くものかね、と思ってしまう。
それでも嫌なものは嫌。


久し振りに来た上司からの着信に堪えきれなくて着拒した。最早上司部下の関係をとうに超えてる。

最初はその事にも目を瞑っていたけど、もう無理。
元々男性恐怖症のあたしにしたらえらく珍しい事だった。だから瞬時に嫌悪感抱くのも不思議がないと言えばそうだ。

心の中ではごめんねって思う。今までよくして頂いたのに。…そのよくもどの感情からかなんて今はもうわからないし、知りたくもないけど。










早く彼にあいたいな。
あって癒されたいよ。

癒されたいがために自分の中で禁句としていた言葉を発してしまった言葉にショックを受ける今日この頃。

阿呆だ。



声好きなんだもん。
聞きたかったんだもん。


でもお陰様でバレンタインに何をあげるか決まりました(゚-゚*)
色気も何も無いけど、相手が喜ぶものが一番いいかなー、と。

あれなら絶対喜んでくれる。
………筈(笑)


「バレンタインに告白する」なんて言ってましたが止めました。
告白するにはまだ早い。





うーん、やっぱり好きだなあ。かっこいいなあ。笑顔素敵だなあ。

色々パーフェクト過ぎて困ります。

つうか、二人きりだと本当落ち着いて話せる。自分のテンションにも全く無理がない。
無理矢理テンションあげなきゃいけない人とか居るわけですよ。それはあたしがその相手と一線引いてるからなんだけど。あたしの場合大抵がそれで、素のテンション見せる人の方が少ない。恋人も然り。だから彼は本当に貴重な人。



一緒に居たいなって思うのに叶わない。
辛いわあ…。





大好き
って、伝えられたらいいのに。
続きを読む

( 話題:お買い物 )


休憩室掃除行こうとしたら彼が扉を開こうとしてたので「開けといてー」って小走りしたのに、ニヤニヤしながら閉めようとしやがった。
あの野郎(-"-メ)

あ、書いてて思ったけど理想の異性が兄貴の理由がわかった。
ちょっとSっ気ある人の事なんだ。兄貴はドSで人の事パシリにばっかり使うけど、不意に優しかったり頼りにもなる。たまに意気地無しな面も見せるけど、彼も頼りにならない時あるし(笑)
そりゃハマるわけだよ。

今までは「優しい人がタイプ」なんて言ってましたが、ありゃ嘘だなうん。優しいだけじゃ物足りない。





で、今日はですね。
漸く下着買いに行けました。

三着で五千円。いい買い物をしたな(*´艸`)
流行りとか全く気にしないタチなので、60・50・30%オフのを買ってやった!これで沖縄もオッケーだ。今持ってるのも気に入ってるんだけどね。
一つはワイヤーが出ちゃってるから怖いし。こんな事でもない限り買いませんから(笑)
続きを読む

PCからの拍手ありがとうございます♪





今週金曜日に元カレの友達と会う事になりました(-∀-)

と言うのもですね。
まぁあたしは要らないと言ったのですが折角誘って下さったので受ける事にしたわけですよ。


冬に入った頃にmixiに手作りストラップをupした所彼が反応してくれてね。
作って欲しい、と。

時間掛かるかもしれないよ、と言ったら大丈夫だと言われたので今更ですが作ったんですよ。
最初に話した時にお礼の話をされたから「好きな事してるだけだから要らない」と言ったんだけど律儀な子だねぇ。
ご飯どうかと誘って頂いて。断るのもなんだしと受けたけど、さてここで一つ疑問が。


女性に免疫がない彼と、
男性に免疫がないあたし

え、何話すの?
話す事ある?
元カレの友達とは言え、会ったの確か一、二回だよ。
会話のネタある?
その時でさえまともに話してなかったんだけど。
彼との思い出なんて、元カレに言われてあーんしてあげたら赤面してた事くらい(笑)


まぁ…なんとかなるでショ。うん。

なんか適当に話そう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー