スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2015.09.29

こんばんは(^^)


今日はカメラ片手にお出掛けしてきました!
ようやくこの日が…(^ω^)

意気揚々と首からぶら下げてたんですが問題発生。
首が痛い…。重いとかではなく、首の後ろが荒れてるんですよ。自分では見れないから母に見てもらったら結構荒れてるみたいで(しかも放置してる。笑)
ちょうどそこにストラップが当たりまして、我慢してたんですけど無理でした。
首からぶら下げるの憧れてたのに(._.)


気を取り直して、とある庭園に行って来ました。

つい最近もここ来たけど友達と一緒だったからゆっくり見てなかったので、今回はかなり堪能しました(*゚ー゚)

数枚撮ったにもかかわらず、気に入ったのは一枚だけ(´Д` )
写真て奥が深いですね。明日雑誌買って勉強します。


カメラは自撮り機能に優れたものを購入したんですが、自撮りには興味ないんですよね。笑

でもその機能を使って撮った写真が気に入ったので、このカメラにして良かったし満足です(*^^*)

母の影響でお花が好きなので、撮っててすごく楽しかった!
今度、コスモスを見に行く予定なんですが、いろんな庭園や植物園行って写真を撮りたいなぁと夢が広がりました(*゚ー゚)

めっちゃ楽しみです!



この前部屋の中からリスを撮影したのですが、その写真をアップしたら飛行犬みたいになっててかわいかった…。
続きを読む

2015.09.28

こんばんは(^^)


今日の出来事を少し…。


今日は午前中だけの出勤でした。少しだけ一緒にお仕事して、楽しかったのが悔しい(T_T)


帰り際に30分くらい雑談させてもらってたんですけどいきなり、

「いつもぶら下げてるやつあるだろ」

と切り出されて、なんのことかと思ったらあたしが好きでカバンとかに付けてるキャラクターのことでした。

「それがある店見付かった?」

と。
一瞬「?」だったけど、前にこのキャラクターが飾ってあるお店があったと教えてくれたんです。
珍しいキャラクターではないけどうちらにとっては思い入れのあるキャラクターなので教えてくれたんですが、そのお店は結局見付からず。
ヒントは何回か貰っててその都度探しに行くも、やっぱり見付からなかったから諦めたしそのうちに忘れちゃってたんですね。

その話だったんですけど、むしろよく覚えてたな…と。(あたし忘れてたのに。笑)
見付かってないと答えたら、居場所を教えてくれました。

今度見に行ってこようと思います。
続きを読む

2015.09.27

こんばんは(^^)


なんかね。
一人になると色々と余計なこと考えてなんだか…つらい。苦笑
今まで思ったことがないことまで考えてはつらくなったりね。

理解はしてる。でもきっとそれは「つもり」なんだわ。

そして黙ってついてきてくれてると思われてる。
それも嘘だし。
確かに黙ってる。でも、平気とは一言も言ってない。

何度も何度も悩んで考えて泣いてる。

それを言わない自分は卑怯で。


だからね。
相性は悪いんよ。
見た目はいいオンナかもしれん。だけど違うの。

本当はとうに限界を超えてる。


それを言わないのは理解してる「つもり」だから。
言える状況じゃないと。
言えば負担になる。
んで、そういうのを男性が嫌がることも知ってる。
だから黙ってる。
ね?卑怯でしょ。

知ってるの、自分が汚いやり方してるってこととこのままだと自分が壊れること。





どうしたらいいんだろうな。
続きを読む

2015.09.25

( 話題:マスキングテープ )


こんばんは(^^)


昨日今日も買ってしまいました。あぁぁ(T_T)
使い道がないからと散々我慢してきたのに少しずつ集まってます。
何に使えばいいのでしょう。でも買っちゃうんだよなぁぁ。

しかもカモ井さんのexシリーズにしか興味がないという徹底ぶり。

今回は3つ買いました。
かわゆす(*´艸`*)
本当何に使おうかしら(´・ω・`)

2015.09.21

( 話題:誕生日プレゼント )


こんばんは(^^)


少し早い誕生日プレゼントをいただきました(*^^*)
変な意味ではなく、期待してなかったのでびっくり。

朝職場に入ってくる人の気配がして振り返ったら居ました。

「誕生日おめでとう」って。

帰宅してから開けようかなって思ったけど我慢出来ずにすぐあけました。笑

中身はボールペンで箱入り!

いつもはやっすいのしか使ってなくてこんなしっかりしたやつ持ったことなかったからドキドキ!
なんだか大人になった気分ですね。

早速今日から使い始めました(*^^*)

なんとも言えない大人感…笑

使ってるところを目撃されて「大人じゃん」と一言。
考えること一緒かい( ゚д゚)

「試し書きしたんだけど…」と言い出したからちょい焦ったのは内緒。
だって仕事中で周りに人居るのにこんな会話聞かれたら…ねぇ?



それにしても…。

やっぱり好きだぁと思ってしまった。
なんでだろうな。


自分で言うのもなんだけど、あたしそんなに一途じゃないのよ。
喧嘩すればすぐ冷めるし。上辺だけでかっこいいとか言ったこともある。

のに、喧嘩して泣いてもやっぱりすきだし、かっこいいと心底思う。
顔が、とかじゃなくて。
「あの人」っていう存在そのものがかっこいいって思う。

何これ重症じゃん( ;´Д`)



あ!!

昨日ようやく一眼レフ買いました!
念願の!

でも欲しい色が店頭になくて、今日お家に届くことになってます(^^)
てかもう届いてるはず(*´艸`*)

あぁぁぁぁ、早く見たい(>_<)

げんぶつ〜(>_<)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー