スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2018.06.26

こんばんは(^^)
拍手とコメントありがとうございます♪



今はほぼ毎日リハビリに通わせてもらってます。

ブレーキを踏んだ右側が主に負担がかかっていたようで症状が出るのが右側なのです(´△`)

生活に支障が出るほどではないけど辛いことに変わりはないなぁ(^_^;)



暫くはリハビリ通いになります!










仕事の方はですね、悩んだ時期もありましたが最初に決めた9月末で辞めます。


理由としては色々あるんですが、ひとつ言えることは私たち管理者は派遣さんたちの便利なコマじゃねぇってこと。

最近、金銭トラブルがあってそれで嫌になった。
本当は今すぐ辞めてもいいんだけどそこは社会人としてルールは守らないと!

あとね。
今の上司と馬が合わないのではっきり言って無理です。

そう思ったきっかけは、精神科で貰った診断書を出したにも関わらずできない旨を伝えたところ「できないこと多すぎ!」と言われたことです。

その話は主治医にもして「ひどいね」って。

あと、「社会人としては自覚が足りない」ともいわれた。
これは辞める辞めないのヒアリングの時の言葉ね。

私の何を知ってそう言うんだか。

私の過去を知らないくせに。

10年間自分が病気であることから目を背けて1人で戦って、ちゃんと通院を初めて約1年半でようやく自分と向き合えて前に進み始めてる。
この会社にいたらまた病みそうな気がするからそんな所でずっと働いてるのは私には無理。


って事を伝えてないからなー。
伝えても仕方ないことだし。





何を言われようと辞めますけどね。

そのために会社の寮から出てアパート借りたんだから。





そろそろ辞めたあとのプランを考えなきゃね!

2018.06.15

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます!



報告がございます。
わたくし…










事故りました( ;∀;)



物損事故って事になって、その場は解散になったんですが、相手の車は横転して恐らく全損だろうと。

私の方も今日ディーラーさんに見てもらったら恐らく全損だろうと…( ;∀;)



まぁね。
私の方は横転はしなかったものの、ボンネット湾曲、ナンバーとエンブレムが落下、ついでに運転席側のサイドミラーも落下、運転席側の窓ガラスが粉々。

ディーラーさんも他の店員さんも「この状態で大きな怪我がなかったのがすごい」と言ってました(^_^;)

少し時間が経って痛い所は出て来てるので病院には行きます。





事故ったのは一昨日だからまだ全然話は進んでないのだけど、父親いわく「相手の方が部が悪くてお前は被害者」だそうです。
(うちの父上、保険屋さんw)



車は次の候補はあるんだけど、相手の保険屋さんによるらしくてまだ買うかどうか分からないのだけれど買うならこれってのはある。

私、ワーゲンが好きで2台連続ワーゲンなんだけど、1台は私と父親で割り勘、1台は父親が買ってくれて今回買い換えるとしたらまたワーゲンにしてくれるって。

私自身が自分で買えるだけの稼ぎがないから買ってくれるとしてももうワーゲンは無理だと思ってた。

実際はどうなるかわからないけれど候補にあげてくれただけでも感謝しないと!





でも1番感謝しなきゃいけないのは「生きてること」。
体の痛みはあれど、死んじゃったら元も子もないもの。

周りの方々が迅速な対応をして下さって、親も上司もすぐに駆け付けてくれて本当に本当に全てのことに感謝しなきゃ。





運転される皆様、本当に気を付けて運転しましょうね!

2018.06.09

こんばんは(^^)

拍手とコメントありがとうございます。





ばあちゃんは、じいちゃんが亡くなってからずっと一人暮らししてて、家主を無くした家は静まり返っています。
…と思いきや、チビ達が頻繁に遊びに来てるので何気に賑やかです。

母たちが少しずつ遺品整理してて、ばあちゃんが使っていたテーブルとイスを貰えないかと聞いたら「いいよ」と言ってくれて、今日親父がアパートまで持ってきてくれました!

幼い頃にバザーで買ってもらったタヌキの人形を肩身として持ってきたのだけど、テーブルとイスを使ってるといつもばあちゃんとじいちゃんと一緒にいるような気がして安らぎます(*´ω`*)
ずっとずっと大事にするんだ!










婚活は相変わらずうまく行きません。

人見知りのコミュ障にとって社会人サークルは難易度が高い(´△`)
そこに男性恐怖症ときたもんだ。

「男性恐怖症、婚活」で調べると出てくるのは結婚相談所なんですよね…。

確かにこれならしっかりと話して探せるかもしれないけど、問題は費用です。
毎月キツキツなのに結婚相談所にかけるお金なんてない!なんなら、婚活にはお金をかけてもいいと思っていたけどそれも最近はキツくなってきました(泣)

なので、マッチングアプリを再開しました。

恐怖や不安はあるのだけどお金のことを考えるとどうしてもここに行き着いてしまうのね。





いい人に出逢える日はくるのかな…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー