スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2018.07.30

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪



みーくんと2回目のデートしてきた!

本当は行き先決まってたんだけど台風が来てたから「また今度ね」ってなって、デートはなくなったはずだったんだけど…。

思いの外晴れまして(o^^o)

でも次回ねってなったし私、実家にいたし期待は全くしてなかったんだけど「行けそうだね」ってみーくんが言い始めた。
マジか!

実家にいる事伝えた上で「夕飯ご一緒しましょ」ってお誘いしました(*´ω`*)

私は車だったからノンアルで。



2時間くらい居たかな?

私はてっきり夕飯だけのつもりでいたらみーくんが「どうする?」って。

ぽかーん( ゚Д ゚)ってなった(笑)

「でもどこ行く?」「行くとこ無くない?」

てな話をしてましたが、こっちに引越してきてからどーしても行きたいところがあったの。

それを話したら「そこ行こう」ってなって、再び私が運転。


「女の子と車乗ってこんなずっと助手席なの初めて」って言ってた。
2回とも私の運転だからね(笑)


目的の場所は有名だと言われてる展望台。「あそこはカップルが行くとこだ」と言われ続けてたので行くのには悩んだけど、みーくんは快く承諾してくれた。
優しい(*´ω`*)

実際行ったら曇ってたけどね(笑)



その後も別の展望台へ。
まさかの展望台巡り(笑)
ここは私の大好きな場所だから行けたのはすごく嬉しかったー(´艸`)

写真も綺麗に撮れて満足(*´ω`*)





帰り道は迷子になりました(´△`)

事の発端はみーくんが「右」と言ったところを左に曲がってしまったこと。

出た…出たよ…左右の間違い。
本当にこれ直したい…。
みーくんは笑ってくれたけど完全にマイナスポイントだわ。





話の流れで、次のデートが決まったのは良かった(><)
また会ってくれる(><)

どうしようかみたいな感じになって、「会いたい」とは言えずにいたら「今週はどう?」って言ってくれて、日曜日会うことになりました。



3週連続ww

いいのかな?(′;ω;`)
私との時間をこんなに取ってもらって申し訳ないのと嬉しいのとで、みーくんがカップリングした人とは今どうなってるのか気になった。

だって3週連続よ?
「土曜日にする?あ、用事あるの?じゃぁ日曜日は?」って、完全にカップリングの子との予定入ってないよね?
大丈夫なのかな…。

会えるのは嬉しいんだけどちょっと複雑(^_^;)
続きを読む

2018.07.28

こんばんは(^^)

コメントと拍手ありがとうございます♪



と言うか!

一昨日の拍手とアクセス数が凄すぎてびっくりしました!
拍手は過去最高だし、アクセス数は3ケタいくし。

何があったの…?(′;ω;`)

逆に不安になるよね。しかもその日だけ。



嬉しいけど。
嬉しいんだけども!!

本当に何があったの?(′;ω;`)





皆様、台風の影響はどうでしょう?
大丈夫かな?

私はたまたま実家に来る用事があって家族と一緒だから安心だけど、一人だったら絶対怖い。

家族様々ですよ、本当に。





これ以上に被害が大きくならないことを願うばかりです…。

2018.07.21

こんばんは!

コメントと拍手ありがとうございます♪



今日は婚活パーティーで知り合った方と初デートでした(みーくん)。

実はみーくんとはカップリングはしておらず、むしろ彼は別の方とカップリングしてたから連絡先は交換したけどこちらから連絡はしなかったんですね。
お邪魔するのも悪いし。

パーティーの翌日にラインが来まして、びっくりですよ(^_^;)



なんやかんやで私が誘って今日が初デートの日でした♪

噂のかき氷が食べたくて行ったんですが、デカい…( ;∀;)

私、氷系は苦手なんだけどここのはふわふわのかき氷だから最後まで美味しく食べれました♪

その後はカフェに入ってお茶しながらおしゃべり。
結構普通に喋れたのが自分でもびっくりしました(´△`)
多分、カップリングしてなくて彼の本命ではないことが分かっているから気兼ねなく話せたのかも知れません(笑)



この後どうする?ってなってみーくんが行ったことがないと言っていた水族館に行く事に。

久しぶりの水族館テンション上がる(´∀`*)

結構な時間いたかなぁ?
カピバラさんもいてずっと見てた!ウミガメも可愛かった!

みーくんも満足そうにしてたから良かったです。
その後は海鮮丼を食べ行こうってなってみーくんが調べてくれたお店へ。


みーくんは生しらす丼
私はサーモンいくら丼


美味しかったー(´艸`)

みーくん、眼鏡してるんだけど眼鏡取ったお顔を見る機会があってね。
めっっっちゃかっこよかった!!

本当やばい。
思わず「眼鏡ない方がいい」って言ってしまったくらい(笑)

眼鏡姿もかっこいいけど、私は裸眼がいいな。



水族館にいる時も肩が触れただけでドキッとしたし眼鏡なしのお顔を見ただけでドキッとしたし。

自分でもわかるくらいにみーくんのこと気に入ってるなぁ…(′;ω;`)


まだ好きとかの感情はないけど、早く会いたい…かな。





また会ってくれるといいんだけど…(´△`)

2018.07.17

こんばんは(o^^o)
いつもコメントありがとうございます♪



三連休は実家にいました。

最終日にプールをして服が濡れてるの忘れてクーラーの効いた部屋でうたた寝してたら見事に風引きました( ;∀;)

熱は出てないけど、喉が痛いのと鼻水がズルズルしてます(笑)







今、別のアプリくんともラインしてるんですが突発でさっき会ってきました(笑)

電話のお誘いを頂いて少し電話したんですね。割と話しやすい子だった(*´ω`*)

間合いとか。



仕事終わりだったらしく、会うー?なんて話になったので30分かけて会いに来てくれました( ;∀;)
マジか( ;∀;)

仕事終わりなのになんかごめん(><)

時間にして10分くらいかな?



一応次会う日を決めだけど…ちょっと不安。会ってくれるかどうか。

緊張でうまく喋れなかったんよね。

だから印象悪かったんじゃないかなーって思ってますハイ。

2018.07.11

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます(o^^o)





ちょっと困ったことになりました(´△`)

前にお話したかどうか覚えてないですが、会社のスタッフの方に気に入られてるみたいでして。


「前から思ってたけどかわいいよね!」

「コンタクトにしたら絶対かわいいよ!」


いやいや…私眼鏡派だし。
眼鏡の方がお洒落できるし。
(一本しかないけど(笑))



って言ってくださってるスタッフが居るんですが私はこの方苦手で…。

マシンガントークだからこちらの話を聞かない+自我が強いのか自慢話が多い+話し声がデカいから怖い+清潔感がない

こんな人なんです。
まぁ、仕事は真面目にやってくれるからその点は感謝なんですけど。





で、何が困っているかというと昨日の事なんですが…。

いきなり、「Gmailのアドレス教えようか!?」と言われまして。
この方、お母様と携帯を共有してるから電話するとお母様が出るんです。
だから直接本人とやり取りができるアドレスを教えてもらえるなら助かると思って教えて貰ったんですね。

で、話の中でラインの話になり「ラインやってるの?じゃぁラインのID教えるよ!」



なんで!?( °Д°)ラインは関係なくね!?
言ってしまえばGmailも必要はなかったけどこちらは仕事で使えるから聞いただけなのに…。





飲み行こ〜

いいね〜連絡先教えて?





の、流れならまだしも!!
まっっったくそんなん無かったよね!?



断れる雰囲気ではなかったら聞いたけどさ…。
ラインしないで次会った時に何か言われるのも嫌だったから検索したけど、引っかからないでやんの。

明日会う約束してるから何か言われるんだろうなぁ。

つか、Gmailはラインをする為の突破口だったのか…やっちまった…。





「アイコン俺の顔だから!」

って。
余計嫌だわ!!





で、無理だと確信した決定的な出来事。



お互いに犬を飼ってるんですが、うちはペットショップで買ったことがないんです。

多分向こうはペットショップで買ったっぽいんですよね。
それ自体を否定するつもりは無いんですが、なんつーか…家系の違いっていうの?

うちはいつもご縁があってワンコを迎えるんですよ。
捨て犬であったり知り合いのところで生まれた子であったり。
そんな環境で育ったもんだから、将来的に犬を飼うなら保健所から引き取りたいのね。
もちろん好きな犬種はあるけど、だからといってペットショップで買う選択肢はないの。

そこの違いね。





「婚活してるやつが来たやつを拒むのか?」
って話だけど私、カエル化現象の女だし、結婚って一生モノだから無理だと思う人にはどうしたってなびかない。










それよりも、いかにこの人の好意から逃げるか?で精一杯だもん( ;∀;)

なので取り敢えず右手の薬指に指輪しときます。左手はさすがに切なくなるからね(^_^;)





本当は二度と会いたくないレベルなんだけど、仕事だからそうもいかないし、あと数ヶ月と思って我慢します(´△`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー