スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

むったんが酔いすぎてウケるわー(笑)

まぁ、普段仕事頑張ってるしね。たまには羽目を外して下さいな。


毎日お仕事お疲れ様です。
おやすみなさい。

( 話題:女の子の日 )


うあー…眠たい。

二日目眠たくてどうしようもない。

運転キツかった。



3日に飲み行きます。
楽しみ♪

4日は初詣です。
鎌倉〜。
鎌倉大好き。





もう寝たい…。

まさかのむったん四連チャンで飲みだそうです。


おいっ(笑)


今日のは急遽らしいけど。

帰ればいいじゃんって言ったけれど、先輩が居るから帰るに帰れないんだってー。
付き合いって大変ね。





それはそうと明日親友が遊びに来るのに部屋の片付けが終わってません。

今日やろうとしたんだけど、少しお出掛けしてたから。
しかも出掛け先で生理来ちゃうし。なんで年末に来るんだ。

少しずつお腹痛くなってきた。明日大丈夫かな(´`)


つか、早起きして片付けせねば。
続きを読む

( 話題:忘年会・新年会 )

27日は社員さん主催の忘年会でした。
やっぱり男性が居ると盛り上がりますよね♪楽しかった*


ひたすらにむったんをいじめてました(笑)
隣で日本酒飲ますから!って宣言してあったので隣を陣取って日本酒飲ませていじめて(^人^)
Mらしいのでいじるのめっちゃ楽しい。S心に火がついてヤバかったね。

三時間の飲み放題だからがっつり飲めた♪
あまりにもむったんに絡みすぎて社員さんに「お前らデキてんのか!」って(笑)そんなに絡んでたかな?なついた人にはかなりの勢いで絡んじゃうけどさ。

二次会のカラオケでも部屋に向かってる最中に社員さんに、空き部屋にむったんと二人押し込まれる始末(ノД`)



カラオケも楽しかったー。メンバーが違うと楽しみ方も違うね。楽しくて仕方無い(´ω`)

十八番では無いけれど、大塚愛のさくらんぼはやっぱり盛り上がる!
飲み会で通用する曲をもうちょい探しとこう。


前回の忘年会メンバーもいてその人が教えてくれた事。
あたしが寝てる最中にむったんが寝てるあたしを可愛い可愛い言っていたそうな><
酔っ払いは何を言い出すかわからんね。





カラオケが盛り上がりすぎて帰るのが惜しかったから最後まで残ってたら結局終電逃し。

朝まで別のカラオケで過ごしました。





飲み会楽しいなぁー**
また飲み会あったら絶対参加する!楽しすぎる(*´д`*)
続きを読む

( 話題:電話 )


むったんから電話が来ました。夕方の電話の内容が気になった、と。

ごめん(笑)

お陰で今日の忘年会、軽くブレーキが掛かったみたいです。
日本酒二杯で止めておいた、だってさ(笑)
んはは。
無事に最寄り駅着いて今日は記憶あるみたいですよ。


明日も忘年会でむったんと一緒なので楽しみ♪


早く明日になーれヽ(´ー`)ノ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー