スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自分の言葉の知らなさにヘドが出ます。

もっとうまく喋れたら彼との会話も楽しくなるのに。って、今までの自分を嫌になるほど。

楽しそうに別の人と話す姿を見ると寂しくなる。
ただの無い物ねだり。


わかってるけど…どうしたらうまく喋れる?パッと言葉が出てくる?
仕事以外での要領の悪さは自分が一番だわ。

PCからの拍手ありがとうございます



あと30分くらいしたら飛行機乗って地元に帰ります。

夢のような時間もあっという間で現実に戻らなきゃ。


次はいつ来れるかなあ…。また来たいな!それまでに今日から節約します(笑)
でも買えったらまずユーキャンの支払いをしなくては。


楽しさの代償は大きいです。

( 話題:ユーキャン )


趣味がないと思っていた自分に漸く趣味らしきものが出来ました。
頻繁にやってるわけじゃないけどやりだしたら楽しくて仕方無い。

そのうち夢?みたいなのを持ち始めまして。

なのでユーキャンで本格的にやってみようかと*
オカンにもその夢?を話して、否定的なお言葉は無かったので頑張ってみます。


教材はもう届いてるから沖縄から帰ってきたら始めようかな(´ω`)

うわあああん(ノД`)。゚


音楽プレイヤー取ろうとしたら時計が引っ掛かって落ちて物の見事に破損した><
保証書あったっけ
どこ仕舞ったっけ


すげえショックだ!

リーダーなってから持ち始めた大事な物だったのに…。


なんで落ちちゃったかなあ…。



駄目だ。
久々出勤だけどもうやる気がない。

( 話題:バレンタイン )


手作りでもない、バレンタイン用のチョコでもない。

ただの普通のお菓子。


なのにそれをあげるだけで凄く緊張した。緊張し過ぎて仕事始めてもずっと手震えてた(笑)


バレンタインまじっく。


今朝なんて久し振りに「おはよ」って言われただけなのに嬉しくて嬉しくて…。





プラトニックラブですね。こんな風に恋した事無いですよ。

ある意味奴は凄い(..)



かっこいい。

容姿や仕草じゃなく、彼自身がかっこいい。
勿論、容姿も仕草もすきだよ。でもそれだけじゃなくて、純粋に彼と言う人間がかっこいいんだ。










本当だいすき。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー