今日の11時から14時半の3時間半のメンテナンスの後、ホワイトデーイベントが始まりました!
バレンタインデー襲来クエストでまさかとは思ってましたがバレンタインデープレーゼが☆7解放されてました!そして今回、ホワイトデー襲来クエストが着ててホワイトデーギフティも☆7解放されました!しかもホワイトデートレジャー見つけ隊の特攻も務めてるのでワイルドさんの力を使って☆7に変身!特訓やステプラもしてサポーターに任命しました!
地図集めクエストで異邦の童話が特攻を務めてるのはわかるが何故さすらいのベストールまで…?
ちなみに私、異邦の魔人は持ってますが異邦の童話は持ってないんです…クロスアビリティ10%チケガチャで出ないかな?
で、今回の新キャラはおめかしスクエアス。トレジャー見つけ隊で手に入る恋する白いマールと対を成す存在ですね。まさかバレンタインで恋するマールの黒い方出しといてホワイトデーに因んで白いマールを出すとは…今度は地図とか失効しないように気をつけよう…。
あと昨日、歯磨きしてる時に気付いたんですがもうその時日付変わってて魔導石195個パック買いそびれました…今回も195個パックあるかな?なかったら11周年フルパワーが茶のスペシャル魔導石パック販売まで待つ羽目になりますよ…。
あと、今回は五条さんにはお休みいただいてアマノネにリーダーを任せました!なぞり消し係数は惜しまれますがアマノネの力が十分に発揮されるからヨシ!(現場ポポイ)
報酬はまだ見てませんが農園レンタルチケットは確定ですね。しっかり手に入れておきましょう!
ホワイトデーギフティとかみソルの☆7変身と特訓でかなりぷよ野菜消耗しちゃったから栽培しましょう。あとレア野菜もかなり減っちまったな…交換しないと。


お察しの通りポケモンやってないです!