全く集めてない

でも取り敢えず30万集めてミラドラを☆7に変身させました!あとは今日いっぱいの9.5周年チケガチャを使って強化。オサくんがたくさん出たからとくもり特訓しました!赤属性は黒シェゾを一気にとくもりチェンジさせたせいでとくもりストーンが枯渇してるので自重。青とか紫も今はダメかな。だとしたら緑か黄色…アレックスがとくもりチェンジ待ちにしてあります。グレイスとかウィンと違って挑戦状デッキに入れてなかったから童話シリーズは強さにバラつきがあるんじゃ…。
まあやれるところまで頑張ります、
ところでお知らせで知ったのですが、今度のコラボはタイバニだそうです!うっわ懐かしい!私高校生ん時にちょっと見てた!OP好きだったんだよなー!
ちなみに私の高校時代を彩ったのは何を隠そう銀魂です。あとは…アニポケ?(なぜ疑問系)
ちなみに中学時代はしゅごキャラ!でした。なかよし毎月買ってたくらいに。
あと、やっぱりピクニックユニカ様襲来あるそうです!よっしゃktkr!これで季節の幻獣プリンセス☆7が揃う!ゼロに会う為にメインストーリーと並行して頑張るぞー!


やる気自然回復待ち

なんと…

速報 4年目の召喚師、謎の闘争心に駆られ本末転倒
ミラクルドラコパーティ、もう心が完全に折れて30万を打ち止めとします。残りのWSは買いました!大盤振る舞いパック(だからそんな名前じゃないってば)と合わせて買ったら有償魔導石の所持数が大精霊フラウちゃんで吹き飛ばした分戻ってきました!いや、10個増えた!
あと、収集祭り飽き…もとい、気休めにストーリーやったのか、メガ泥棒がまた現れるようになったから私も気休めにメガ泥棒をブッ飛ばし、とくもりストーンをゲット。という事でアルル、シェゾをとくもりチェンジ!ついでに黒シェゾも!
なんかさ、最初とくもりチェンジとか雲の上の存在なんだろうなと思ってましたが割り切るとあっという間にとくもりチェンジできちゃうんですね。某フェーリ推しの方のフェーリ溜め率と憧れの人の漁師ボーイズ収集率はヤバいけど。
それ言っちゃったら私も天騎士とか精霊とかの収集率は高い方だぞ…まあすぐにカード合成しちゃうけど。
ところで話が一切出てないがこれもしかしてピクニックユニカ様出ないパターン…?もしそうだとしたらまあそれでも構わないよ。メインストーリーに専念できるし。


ゼロのとくもり特訓解放して

いやいやいやいや

おかしいって…
ミラクルドラコパーティ、211606個集まってもうヤバいっす。なんと言いますか…昨夜は寝落ちしてボーナスタイム10分くらい棒に振ったし、でもまあリゼロの時は急な腹痛でボーナスタイム残り6分くらいで退散しちゃったもんね…身体関係は、どうしようもない。
一応第2関門である30万まではあと88394個。最終関門である50万まではこれに+20万です。要するに、できなくはない。
まあチャミドラ同様断腸の思いでWSを買い、☆7にすることも可能ではあります。いや、某フェーリ推しのぷよクエユーザーさんが言ってた通り、心折れそう。こればかりは私の長所であるゲームにおける根気強さも…無理っすね。
あと、うちのギルドに変なユーザーさんと掲示板での謎の荒らしが発生しまして、ギルマスさんが除名とブロックしてくれました。私は真っ先に気づけなかった謝罪しましたよ。私は臆病な性格なので…(どの口がほざいてやがる)
あと、暇だからちょっとディスカバりました。ガチャルポンでエターナルカプセルに入ってるID-F86が出たり、釣り堀で大物釣ったり。というかやっとエフィリンと一緒に大物釣り上げた!わーい!
そして武器屋の屋根にレアストーンが隠されてました!ええ?!


そろそろマスクドハンマー作ろうかな?

周回確定ゲー

ミラクルドラコパーティ、140086個も集まってしまったか…そりゃそうだ、超激辛をずっと周回してるからな。そのせいでチャンスボスがよく現れます。そしてなくなるやる気。消費量100とかトチ狂ってますがその分かなりのパーティケーキが集まるからよしとしましょう。
ちなみに明日の予定ですがなくなりました!なので可能な限り頑張ります!
アニポケは凄いですね!ウオノラゴンのアレはなんですかね?食らいつくでしょうか?相手が瀕死になるまで交代させる事ができない技。最近は聞きたいラジオ番組があるからアニポケは録画してるんです。その間はTwitter遮断してます。ミュートかけるとかじゃなく、見ないだけ。サトシに勝って欲しい気持ちはあるがやっぱりダンデ様素敵だなあ…そしてガルドとオノノクスの代わりにガラル御三家全部盛り。特性はエースバーンがリベロ、インテレオンがスナイパー、ゴリランダーは…新緑ですね。仮にグラスメイカーだった場合、場に出ればグラスフィールドが展開されます。何よりリザードンが草技覚えてることにびっくり。岩タイプ対策だね…なおダイアースは不採用。
次回、ムゲンダイナがナックルシティから飛び出した!一体何が起きるんだ…?!


まだ暴れますよ。

断腸の思い

えーっと…今回8日間という鬼畜日程に加え、週末に予定をいれたばかたれであります。
ま、まあ…開催日時は11月2日までだし。第1関門とされる10万は目前!もう後戻りとかできないんですわあ…
で、今の収集率では埒があかないので断腸の思いでチャミドラを☆7にしました!このタイミングで選べる混ぜ混ぜがきたのはかなりアドだね!
この後確定チケットでチャミトラ出たらスマホぶん投げますよ…。
てか完走が嫌になってきたから取り敢えず30万までは頑張って残りはカラフルワイルドさん60の力を使おうかと思ってます。このカラフルワイルドさん60は去年のクリスマスガチャの30連のおまけ。3日間の開催でまだあの頃は石に少し余裕があったから石450個とか余裕で払ってやりましたよ!今はそれすらも惜しまれるんよ…無償石ならまだしも…これが有償石だったら…考えるのはやめよう。
まあ嫌と言ってるうちはまだ大丈夫な域だと思われます。収集祭に集中しすぎて心が壊れた事は…ないな。
ちなみに体調なら壊したことあります。銀魂コラボの時に慢性胃腸炎やりました。まあ銀魂コラボのせいじゃないんだけど。


五条さんの呪術式パワーインフレは依存性が高い。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ