あーあ絵描きたい。勉強は欲望に負けてうまく出来ないし夏休み明けちゃうし…暇な時に参考書を読むだけって…馬鹿か私はっ。(゜´Д`゜)。しかもやってるのは英語と生物だけって…。



最近、万が一もし第一志望大に受かったとしてもなんか…どうなのかと思う日々です。授業は簡単に理解出来るものではなさそうだからです。今、学校で私の希望進路に必要なことは全く出来ていないんです。つまり、今やってる内容はみんな独学です。学校で出来てないって悲しいですね。学校での時間がね、全く無駄に思えてきてしまうんですよ。でも長い休みは無駄に過ごす…うまくいかないものですね(;_;)

下手すると第二志望受かる方が万々歳なのかもしれない…(ToT)でもそんな贅沢は言ってられませんね。もう決めてしまいましたし。何もかも全部ダメだったらそれまでのことですね。何浪でもしてやりますよ((








あ、相棒-劇場版U-の前売券買っちゃいました(^O^)まさか映画2作目でもう相棒が変わってるなんて不思議な感じですねー。私はミッチー、中々好きですけど(笑)
前の様に頭脳派と肉体派の凸凹コンビではなくとも、雰囲気が違う頭脳派二人という感じ、なんか好きですね(・∀・)




ああ…勉強出来るのかな…orz