スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっぱ忘れた頃だな

英検を受けた事を思い出してサイトで合否を確認してみた。



















受 か っ て た 






ああ良かった高校生でいられる…((
英語ってホント疲れるね。まあ最低準2級は取りたいので頑張ります。



もう…漢検は…いいや(殴

笑いの源は動画サイト

ああああぁぁあぁもう最近のバラエティ面白みが無さすぎる雑だよ雑



吉本新喜劇が見たいーーーーああいう笑いが…リアルで…見たい(泣)
何故私は関東住みなんだああああああ
ノンスタとかロザンとかいろいろネタが見たいよ…。なんで見れないの…(ToT)









…はい、嘆いていても仕方ないですね。Day様聴いてじっとしてます((

アレだね、夏休みって中身の無い生活になるよね。こういうのを空虚っていうのかな。妄想激しくなるし(殴






大学のことでも考えとくか…なんか道を見失ってしまったし。

バカ中毒

ひじょーにまずい


何か一回聴いただけなのに頭から離れない…。某さんすう教室がぁああぁぁあ((


なんかキャラ見て絵描いちゃったし(蹴




やっぱちびキャラの方が描きやすいなぁ。私が書く線が元々太いからなのか…もっと繊細なの描きたいのにぃいいいぃぃぃ







あ、やばいまた描くもの増えそうでも宿題やんなきゃorz

そらーん

今日は曽良くんが笑う日でした。描きたかったけど描けなかった。終わり(殴








あーやばいやばい。私はメンタルこんなに弱かったんだなぁ。
見かけは堂々としてても話す時相手の顔すら見れない私です。それにすぐ顔に態度出ちゃうもんなぁ…(ノ_・。)


別に嫌いでもない、寧ろ良いと思う人にすら私は素っ気ない態度ばかりで…結局線をひいてしまうんだなぁ。






社会はもっと厳しい…まだまだ私は社会に出るべきではないようです。

宿題多くね?

去年の倍以上でしょ…





まあぼちぼちやるとして…今日は歯医者で銀の詰め物入れました。くっつけるセメントが気持ち悪っマズッ
しかも歯間に糸通す時力強すぎ歯肉炎じゃなくても血でるよ



でもやっとものが噛める…。





夜はデジタルでミク頑張ったよわ〜い下手っぴ〜orz
資料見てないから色間違えた…。




ミクと言えぬミク




<<prev next>>