スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まだかなー





早く届かないかなぁ…(*´Д`*)作画マジふつくしい…アンコールのみ1回しか見てないんで、これが届いたらもう凝視しますよ!!




特にパラドックスの方をww((


以下はネタバレ入るので、ゴッズの本編後半、映画を見てない人は注意。
continue...

ねーよww

昨日一人カラオケ行ってきましたー。結構気合いを入れて((


混んではなかったんですが、案内された部屋が…








で か い 大 人 数 部 屋 \(^O^)/






ちょww待て待てw私一人だよ?w他は空いてないんか?wwwモニター2つだしwwwwwどうみても8人とか軽く入る宴会用です本当にありがとうございました。

しかも…















機 種 U G A か よ





おい!クロッソじゃないんかい!!(°Д°#)クロッソ置いてるってサイトに書いてあったから来たんだぞ!!よりによって(私にとって)ハズレかよウワァァン!!。゜\(TДT)/゜。


お願いだからボカロとかもっと入れて下さい(ToT)主に歌うのがボカロな人にとってはクロッソ以外はちょっと苦しい…(泣)

なんて言ってみたりする。あと歌が上手くなりたい((

なぁにあれぇ

どうも、調理実習の時に配られたプリントに書いてあった〔パイレックス〕(調味料などを用意しておくガラスの器のこと)を〔パラドックス〕と見間違え二度見した者です(馬鹿


脳内再生余裕でした。フハハン★((







…似てませんかね?(知るか






あぁぁあぁ最近未来組が好きすぎて心に刺さって頭がヤバい…。普通の大学生にならねば…!!


いや、そもそも普通ってなんだ。きゃぴきゃぴしてチャラいのが普通だったらやっぱやめとこう。あぁ…どっかに消えたい。なんでもいいから発散したい。早く休みにならないかな!!

ついに手を出したか…

OCGを買ってしもた…完全な自己満ですねわかります。年齢的にちょっと買いづらいww




〜店のレジにて〜


私「これ(バーコードがついたカード)2つ下さい…」



店員「2つですね?(後ろで探し出す)」



(すぐ取り出すとこになかったのか引き出しを探す店員)



私(無いのかな…早く出してくれこの間やだな…)



(店員、[バトスピパック]の引き出しを探し出す)

















私(ちょww違wそこには絶対ねーよwwバーコードカードの絵柄見てww作品違うからwwwww)



店員「すいません、品切中ですね〜。この辺(他パック)はあるんですけど…」



私(え…他どんなのか知らないし…)

「あ〜じゃあその黄色いやつ(ゴールドシリーズ)下さい…(無かったのでちょっと投げやり)」






結果:テンパって倍の値段の思わぬ出費&複数の目的のもの全て品切れ







/(^O^)\な ん だ こ の 会 話




カードが綺麗だからまぁいいけど((

うおぉぉおあ

何かリアルが充実してるのかしてないのかわからん/(^O^)\相変わらず色々腹立つことはありますがね(゜∇゜)まあほっとこう。



明日(というか今日)授業受ければ連休だーーー!!実家でつかの間の休戦()といきますか。休日が長ければ長い程なんか病みます。夏・春休みの私はヤバいよ((

マイナス思考止まらない




うぇうぇwwこれなんてパラドックスwwwパラさんマジパネェっすwwwwwこれが絶望か………いやそれパラさんやないアポリアやwww











…最近の私は授業中に真顔で何てこと考えてるんだ…。草(w←これ)多すぎるだろ…orz









以下、いかれた文章注意
continue...
<<prev next>>