スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう下旬か…

夏休みに入ってから結構経ってたんだなー。上旬からの急な気温の変化に風邪をひきそうな今日この頃ですwwというかもうひいたwwゴミ箱にティッシュが山盛り…orz



一週間程大阪の方へ行ってました。正確には6日間ですが、6日間中約4日間、天気は雨でしたwwあまり名所に行けなかった…USJ行けなかったのが無念((


ご飯が焼き物である確率が高くて、6日間で大分食べた気がします。通天閣の周りが串カツ屋ばかりで驚いた…かなり観光客を狙ってますねwww美味しいからいいけどww
昔は怖い場所だったらしいけれども、今は商店街みたいな雰囲気なので安心。観光地なので、極端なハズレの店は無いはずです。とにかく食べたかったら串カツ、おすすめだと思います。何本も食べてお腹いっぱい満足ですww



新幹線の駅で買って家で食べることも可能。





しかし、悲しいもんですね。5日目くらいは帰りたくなる時が出てくるんですよ。親の実家ということもあって、一人で出掛けたり、とにかく一人になりたいなんてことも考えちゃいました。その土地が嫌になった訳ではなく、むしろ関西は好きなのに、無性に悲しくなりました。


部の合宿のこともあって、一人暮らしの部屋に帰ってみると、あら不思議。ものすごく落ち着くんですね。自分でも何故かわからないくらいに。なんて親不孝だろう。自分の思想がもう分からん。矛盾しすぎてる。




やっぱり長期休みになるとマイナス思考が進んで駄目だな…この性格直したい(´;ω;)ブワッ

\(^O^)/

テスト終了!!震災の影響で夏休みがややのびております。休みが来ても休めるかは微妙です。一つだけ言えます。それは題名(?)通り確実にオワタ\(^O^)/な教科があることです。………















夏休みが減るっ(´;ω;`)ブワッ










それはまあ置いといて、最近は別の方で大変です。

…言葉使いがヤバいΣ(°□°;)


「あー、(TVの食べ物を指して)コレ食いてーな」


「うおぁっマジか!!」


「(゜Д゜#)ゴルァ!」




こんなんばっかりです。自分でもここ最近何があったと言いたくなります。

というより素に戻ってるなこりゃ。根っこは昔から変わらない…orzとりあえずもちつけ自分www暴言、ダメ、絶対。



某番組で[永遠のテーマ 男と女]とか言ってたなー。私にとっては別の意味で永遠のテーマだけどな!!頼むから[女子]でまとめないでくれ。私だってバカやりたいよ((





ここから下は驚いたこと。ネタ的に書いてますがやや注意。
continue...
<<prev next>>