スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

むっ…

やはりまだまだ面白い時とそうでない時の波が目立つな…。画像がコマ送りて…仕方ないやん(´Д`)今の技術はそんなもんやて。選んだ方の落ち度も…いや言わんでおこう。




何より今言いたいのはNONSTYLE3回戦突破おめでとうですな(*^▽^*)
漫才の更なる高みへ…期待したいです。また2008年の様に引き込まれたいです。





さっきのオンラインは色々言いたい事があったな…結局ワラスタ無かったもはや感想欄がチャットに…せめて感想は読んだってースカイプ無い人は悲しいよーあってもネタ無い人はもっと悲s(ry


何回かけても面白いのは一般の人もレギュラー化するんじゃないかなぁ…まぁそれじゃ意味ないけども兄弟仲が良いって羨ましいね。



ってか夜中なのに皆よく叫んでるな…大阪芸人と楽屋芸人だけでもかなりいっぱいいっぱいな感じもするんだよな…。限られた時間の割にはかける人数多いし、、うー…、なんとか盛り上げてー


このコーナーの笑いが安定したらいつか話せればいいなー((

すっからか〜ん




HON STYLEを買いました。勿論発売日にね((
楽しくて何回も読んでます(笑)お遊び的なコーナーはあるし、それぞれのソロインタビューもありますね。相方へのメッセージは実に感動的です。そして何とM-1 2008のネタまで細かく載っているんです見逃せないですよ(宣伝か




題名の通り財布がすっからかんです。(殴

ほほぉ〜

紅白の出場歌手決まったんですね
トラベラーズは残念だったな…元気出る曲なのに。…って、えあいつが出るのかy(名前は言わないでおきます)これってどう考えても〔今年印象に残った〕とかじゃなくて〔記憶に新しい〕曲だよね。


お笑いの新春スペシャルか何かで好きな芸人さんが出てくれる事を願います。ノンスタとかロザンとかね(^^)
まぁ歌はどうせ見ないだろうけどね(蹴)基本は漫才ですよ漫才。





バイトの面接合否通知まだかなあ…。

さあさあさあ

手足が冷たい季節になりましたね。自分の部屋が地獄と化してしまいました(北向き)
こんな寒い日は、、、着ぐるみ着たあの日を思い出すなぁ。(






いや〜あの時は寒いから着たいとか言ったんですけどいざ着たら汗びっしょりですよ(^q^)しかも側にいる友達で中身誰か解る人は解っちゃうんだよね…(意味ナシ)確か学校がらみの行事だったかな。
「普段のキャラと違う」とか「普段とは違う面を見せろ」とか散々な言われ様でしたね。何かの拍子に「※●×△っ」とかよく判らない声が出てめっちゃ見られたしね(馬鹿
知らない生徒に何かやたら触られたのが疑問でした。頭取られかけて必死に守ったのも懐かしい。
それに尻尾引っ張られて下手な芸人並のいらないリアクションとかしてたし。あの時の私は何だったんだ。まあ着ぐるみは色んな意味で愛されますよ


いつか着ぐるみのバイトしたい。(死ぬぞ

はっはっはっはっは

恐れてた事を言った次の木曜日から…



学   年   閉   鎖   (・∀・)




なんてこった私は何も言わない方が幸せに暮らせるのか呪われている休めたからいいや((


危険

ここから先、先程見たオンラインについて私の意見を好き勝手書いてるので、、もし、もし見る方がおられたらご注意を。気分を害される可能性があります。しかし、私なりの表現のつもりです。決して嫌いな訳ではありません。。

continue...
<<prev next>>