スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ばんなそかな…




題名がTRICK見た人にしかわからないってどういうことだ。(知るか



まさか旅行から帰った途端に制服に腕を通すことになるとは夢にも思うまい((
春休みに午前中に学校行くのは辛いねまあ何もないのはもっと辛いが。



喉から来る咳が1ヶ月止まりません(

あっはっはっは

どうも、旅行で遊びほうけている來都さんでございます(^q^)明日帰ったら勝手に色々更新させていただきます。




大阪にずっと泊まっていますが昨日は京都の寺に行ってきました「徒然草」も有名なあの仁和寺と学問上達にきく北野天満宮がメインですかね…烏丸にも少しだけいったけど(住んでる方ごめんなさい(;_;)




まあ…桜は私が大阪にいる間ずっと雨だったので咲いてませんでした/(^O^)\梅は終わり、桜は咲く前でした
北野天満宮に行くと、天気が雨になったり晴れたりしました…絵馬に合格を託して掛け場所に掛けた途端にあられが強烈に降る私って…orz






が、頑張って合格してやるぅーーーーー(泣)

・・・・・・

終わった…




終わってしまった…


















相棒が!!!(遅



わーん終わってしまったよ〜。゜(。´Д`。)゜。役者さんみんなかっこ良かったよ〜!!(;_;)最後のシーンは悲しくもありワクワク感満載のシーンだったよ〜あぁ…ホントかっこいいなぁ…(*´Д`)

次シーズンも大期待



あ、そういえば今日ホワイトデーだったんですね。店に甘いもの並べすぎだろ…見てるだけで甘かった…まぁ関係ないけど。

まだ見てなかったんか〜い!!

やっと見ましたよ。NONSTYLEの最新DVD(遅


今日は好みのタイプの番組が無かったので(失礼)DVDを一気に見ましたいや〜、やはり期待を裏切らない面白さですな(´Д`*)漫才、コントは勿論の事、今回特典映像は作りこまれたものではありませんでした。本音が見えるといいますか…ヤラセと言うものがあまり好きじゃない私にとってはすごい楽しかったです。まあある意味では色々させてたんですがね(笑)


催眠術にかかる石田さんの映像…また見たくなります可哀相と思う半面、面白すぎる映像に惹かれる私はどうかしてますね/(^O^)\ナゼダー
ネタも特典映像も長いので、見た人と何処が好きなシーンだったか、語りたくなりますね(*^o^*)周りにファンがいたらなあ…。私は催眠術にかかって●●●●を●●●と見てる時の石田さんのリアクションに腹抱えて笑いました…これくらいなら話しても大丈夫かな



いやもう楽しいので是非見て頂きたい一品でした。

●にしてやろうか…

いや〜終わった。テスト終わった。やりたいこといっぱい(何




いや〜がっつりお笑い番組見まくるのはなかなかいいです。あ、今日(ってか昨日か)エンタ見ました。私としてはナイツ面白かったですね。お決まりヤホーネタ。それとアンジャッシュ。勘違いネタで一番好きなパターンでした。


後は勿論、NONSTYLEは見るしかないよね(( 前に、私はYOUTUBEで見たおそらく大阪時代のネタが改良されてましたかね?殆どが黒い方の悪口でしたねwww最近出る番組ほぼ吐き気を催してる感じですねww程ほどにしてやって下さいwwww…ってネタ始めた瞬間地震速報って…以前オンバトでもそんなシーン見たぞ




最近なかなか正しい生活というものがうまくいきません。深夜テレビが面白いんだコノヤロウ!((
<<prev next>>