スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この気持ちはなんだろう

はぁ、良かった楽しい予定が中止にならなくて。これ以上私の邪魔をしないで欲しいな。今必死に取り組んでるのに。





昨日から日本シリーズ始まりましたね〜。台風の日が初日って…(笑)名古屋は過ぎてたみたいですが。中日負けちゃいましたね(´Д`)



相変わらずドアラはなかなかカメラに映りませんね(笑)7回裏終わりのバック転タイム以外映るの見てないし(-_-)

なんか…昨日のドアラにちょっと違和感を感じたのは私だけでしょうか?うーん。。








前と比較するとこんな感じなんですが…。なんかね、顔を見た瞬間怖かったんですよ。魂が抜けて瞳孔()が開いてたような印象がありましてね。久々に見たからというだけなのか…どうなのか…(-。-;)









すいません激しくどーでもいい話ですねwwwwwwww

まあ…色んな記録

あーあ。なんで楽しい予定が入ったのに断れない理不尽な予定が後から入るんだ。どこまで私を邪魔したら気が済むんだよ。




受験まで後一ヶ月。思った以上にうまく行きません。みんなラクだよね、一部は適当にやっときゃ受かるシステムだもんね。もう進路が決まった人には全力で嫉妬中ですww





最近ずっと野球見てます。ドアラ目当てに。(笑)いや、ちゃんと試合も見てますよwwwルールもバッチリ知ってます(・∀・)
バック転タイムはもはや芸術ですね。最近は凄い疲れた顔して見えますがww

今日は酷かったですね。バック転タイム写さないってどゆこと?ずっと待ってたのにくだらないCMで丸つぶれとか。何事も無かったように進んでるだと?ドアラの影響をなめんなよちゃんと映せや(`□´)┘それを抜きにしても、重要な試合で回線不良が多かったし、いいとこねーぞもう野球試合を映すな



は〜とりあえずスッキリした(´Д`)=З
<<prev next>>