スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クーラーってホント寒いよね

夏休みが一週間もない…だと

え?宿題?勿論…















終わってますよ(・∀・)







終わってないと思った?(笑)へっへっh(ごめんなさいマジごめんなさい



今日はね、初めて献血してきましたよええ、吸い取られてきましたよ(笑)こんな血でいいならやるよやるよって感じですよ。健康な血かどうかは保証出来ないよ、えへ(・∀・)

まず型や比重を調べるために採血してOKだったら採血した逆の腕から血をとるみたいですね。採血した注射針よりちょっと太いです。…((((°д°;))))ガクガクブルブル

〜回想〜

(あー採血だけでもちょっと痛かった…400CCもとれるまでもつかなあ…)




いよいよ血を400CCとります。




(は、針がさっきより太い…でも親が言うにはそこまで痛くないらしいから…冷静に…冷静に……)




……………ぷすっ















(Σ(°д°;))))))いぎゃああああーーーー何この針の周りの痺れい、痛いいいいい)




〜完〜






はい、終わりが中途半端ですね。ごめんなさい。予想以上に痛かっただけです。親の嘘つき…(つДT)まあ刺した後は痛いのは消えますが…。
また、私の場合はちょっとした問題が。










クーラーのせいで血管縮んじゃったZE










…保温剤でめっちゃ温められました。



この体質ソンだね(爆)

ひとつだけ…

あーあ絵描きたい。勉強は欲望に負けてうまく出来ないし夏休み明けちゃうし…暇な時に参考書を読むだけって…馬鹿か私はっ。(゜´Д`゜)。しかもやってるのは英語と生物だけって…。



最近、万が一もし第一志望大に受かったとしてもなんか…どうなのかと思う日々です。授業は簡単に理解出来るものではなさそうだからです。今、学校で私の希望進路に必要なことは全く出来ていないんです。つまり、今やってる内容はみんな独学です。学校で出来てないって悲しいですね。学校での時間がね、全く無駄に思えてきてしまうんですよ。でも長い休みは無駄に過ごす…うまくいかないものですね(;_;)

下手すると第二志望受かる方が万々歳なのかもしれない…(ToT)でもそんな贅沢は言ってられませんね。もう決めてしまいましたし。何もかも全部ダメだったらそれまでのことですね。何浪でもしてやりますよ((








あ、相棒-劇場版U-の前売券買っちゃいました(^O^)まさか映画2作目でもう相棒が変わってるなんて不思議な感じですねー。私はミッチー、中々好きですけど(笑)
前の様に頭脳派と肉体派の凸凹コンビではなくとも、雰囲気が違う頭脳派二人という感じ、なんか好きですね(・∀・)




ああ…勉強出来るのかな…orz

♪〜♪♪ー





か、買ってしまった…





買ってしまった((


反省はしている。だが後悔はしていない(

by 受験生(













素晴らしい、です。是非お買い求めを。










ただロード時間が長いのが腹立……げふんげふん
<<prev next>>