スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏、これにて終焉

いや、もっと前から諦めてるけどね。




もう終わりかあ…意外に長かった。面倒だからどこも行ってないけどね
今はやっぱ学校しかないのか…ひたすら大学進学のために悪くはないけど。



あ、そうだ。7月にあった漢検は見事に落ちました/(^O^)\合格まで…











あ と 3 点 orz



……。





…………。







…(´Д`)






ぬああああああーーーーーーー(何

電子機器の楽園

今日は、友達が私が住んでる近くの駅に来てくれました(^O^)





お互いよくパソコンとか使うので先ずは某大きな電機店にいきました

共にペンタブ見ました私はもう持っているのにもう一つくらい欲しくなったよ(ぇ



後はCDショップいって色々見てきました。友達と行くとやっぱ楽しいねいつも行くとこでも楽しかった







ただお金をそんなに持っていなかったから私は何も買えませんでしたwwww

石田×若林(バトンだってば)

ドリームマッチの名に相応しい夢の競演を果たしたNONSTYLE石田氏とオードリー若林氏。
このコンビにすっかりハマってしまった人のために作ったバトンです。
では、どーぞ。

1.あなたの一番好きなコンビってオードリー?NONSTYLE?それとも違うコンビ?
→NONSTYLEです正統派漫才がいい


2.石田氏と若林氏どっちが好き?
→え、どっちも…(笑)

3.二人の優勝はネタ後確信した。
→まあ、笑いの量は多かったからそうかな。


4.いやむしろ組んだ時から確信した。
→はい。(即答)


5.二人がだんだんタメ口になっていくの可愛かったよね。
→あー、仲良くなっていく感じ良かったですね(^O^)


6.二人のネタ合わせの楽しそうな様子にうひゃうひゃしたよね。
→話し合いとかで楽しそうって羨ましいですね(ぇ


7.二人の「えへへへへー」もなかなかイケるよね。
→ネタの中で楽しそうにしてたので本当に笑ってる感じで良かったねww

8.若林氏のももポンもなかなかイケるよね。
→慣れない感じが面白かったかな〜(^ー^)


9.石田氏が強く叩かれててちょっと心配になったよね。
→「ぺちっ」じゃなく「べし」だったねwwww

10.若林氏が後半息切れしてたの珍しいよね。
→いつも動かなすぎだよね(そこかよ


11.石田氏の隣にいる若林氏は何だか大きく見えるよね。
→春日よりは小さいからね(殴


12.本来のネタは15分以上あったらしいよね。
→ネタ書く同士だからだね〜。


13.残りの11分のところも見たかったよね。
→長いから分けて見たいなあ。


14.ホントに1ヶ月に1回イベントやって欲しいよね。
→ぶっちゃけ、後半ハイテンション過ぎてうるさい感じだったからちょっと芸風変えてやって欲しいね〜。最初の方の落ち着いたツッコミとか。


15.やったら何が何でもチケット取るよね。
→取ると思う(思うかよ


16.何なら週に1回でもいいよね。
→いや、金がもたないですwwwwwww


17.でも結局石田氏には井上氏だよね。
→もちろん1番好きなツッコミは井上氏です

18.でも結局若林氏には春日氏だよね。
→いや、どうだろ(蹴


19.元のコンビがあったからこそあんなに面白かったんだよね。
→そりゃそうだよね(*^-')b


20.これからもNONSTYLEとオードリーを応援するかな!?
→NONSTYLEはずっと応援するオードリーは…ちょっと危ないよと忠告してみるww(おい


ありがとうございました。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

おっそろし

NON STYLEの東京公演のチケットは秒殺・即終了だったみたいですなぁ。。orz


まあこんなことだろうとは思ってたけど
私はM-1で知ったので去年のチケットの状況はわかりませんが、一度でいいからNON STYLEを見たいなあ。

神奈川でやるよしもとライブSHOWとか、平日でも頑張れば行けたのに…。













そ の 日 修 学 旅 行 だ っ た /(^O^)\



ちくしょーーー何故だ何故タイミングが悪い何が何でも一度はライブいってやるんだからなーーーーーーー

ま、こんなもんか

やはりノンスタのチケットはなかなか取れませんねー。いつかは生で見に行きたいグッズ欲しい




つまらなかった日々を何気なく去年のM-1見て久々に漫才で笑わせてくれましたからね。
「ああこれだ。私が見たかったお笑いは…」
やっぱ正統派漫才最高

ボケ、ツッコミあってのお笑いと思ってますネタで笑ってこその笑いやと思います





今はまだまだ高校生であまり自由ないけど、いつか絶対、絶対にNON STYLEを見に行くぞーーー



以上、意味の解らない決意表明でした。
<<prev next>>