スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

到来

え?何がって?






夏 バ テ 到 来 \(^O^)/





まだ、涼しくなれば食欲は出るが…ここ数日気温が30℃前後ってどういうことなの…。ソーラービーム浴びて体燃えるかと思った。絶対チャージしなくてもビーム撃てるよww(^q^)


最近は生活面でだるい。友達と話し合った末、私は周りにナメられてるんだという結論に達しました。化粧して男といっぱい関わって呑んで()それでイケイケなつもりかwwwあんたらのモラルの低さに絶望したwwほぼ毎日何かが起きるので(私の沸点が低いせい)イラッとするぜ!!




ちょwwwペン持ってるとき話しかけてこないでwwイラッときてペン折っちゃうwwww折れはしないけど最近ペンに力入れすぎて腱鞘炎になってもうたwwwもう手が出ちゃうぞwwいや挑発して手出さして訴えるぞwww



…この先人間関係ドロドロにならないよなぁ…?何も満足できないなんて本当に嫌だ。

ふつくしい作画

うおぉぉお昨日のゼアルの作画監督があの方とはぁあぁああED見た瞬間声をあげました(^q^)




どおりでふつくしいと思った…暗い場所にいたシャークがめちゃめちゃかっこよく見えたよーーー後、バランス的に目が大きめなんですかね?某動画サイトで見たDMの作画はそんな印象でした。ゼアルも次回の画と比べてやや大きかった印象です。…って作画を深く語れる程の目を私は持ち合わせてないですすいませんww



でも言ってみたい。…DMやってた人はでて来ないかなぁ…((


















19時前、空が とても 明るい です。明日は夏至ですな。


笑いの種が欲しい

ポエムとかではないですよww思いきり笑いたい時の、ストレス解消できるものが欲しいです。最近いつも見てた動画に耐性ついて笑えなくなってしまいましたwまずい、ストレス溜まるwww


どうも、レポートが終わってはまた書かされる日々に絶望中の人です。お陰で字は幾分きれいになったのに絵はもとから下手だったけどもっと下手になりました。というか上手く描くための時間が欲しい。まあまだまだ時間が空いてる方なんでしょうが…。一人暮らしも慣れたし。相変わらず面倒な日々だけど、いい毎日…だといいな((






ここから先は暗いよ!
continue...

いろいろ迷走中。


話題:性別違和感




最近違和感ありすぎ。そんな話。注意です。
continue...

わからない…


話題:性別


最近、大学で上についての講義がありました。考えたことを色々。変な文もあるかもなので注意。


セクシャルマイノリティとか講義で聞いて、調べたりして自分で考えたことを書いてます。
continue...
<<prev next>>