スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あと少し。

もう少しで4月。つまり大学生となりますが…様々な大学で入学式が無くなっていますね。私が通う予定の大学も無くなりました。授業開始日も10日程延びました。1ヶ月以上延びたところもあるとか。試験日や夏期休暇の日程も変わってきますね。これから先のことは本当に予想がつかないです。





高校を卒業してからまだ1ヶ月も経っていませんが…友人はどうしてるかな?とかたまに考えてたりしてます。まあ校則を嫌がってた人は既に好き勝手にしてるんでしょうが…。いい思い出…なんかにしたくもないわ((




正直、そんな考えでこの先やっていけるの?という人は山ほどいましたね。授業中に未来融合のコンボ話をしてんじゃ無ぇぞゴルァ!!(゜Д゜)自分の未来を考えろそれかキメラテックオーバードラゴンでも未来融合してろwww



…と心の中で何度叫んだか。(・_・)エッ..?



言いたいことも言えずやりたいことも出来ず…何してたんだよ私は。なんというか、下手に言うとガミガミと説教みたいになってたんだろうなぁ。言われるより言う方が辛いのを実感したよ。言われる側はそれがわからないことも。誰だって怒りたくて怒ってないもん。いつも何か言われる人は気づいて欲しいなぁ…。





……いかんいかん。過去に囚われてはいけない。もっと先を見ないと。…社長みたいに?w
歩き始めた俺達のローd(ry





いや、大事だと思う。あんな風に先を見るのも。過去を踏み潰したい気分にもなるよ。人間だもの((

どうすれば良いのか…

今正に、東日本大震災で大騒ぎ。こんなこと誰が予想出来たでしょうか…。足りない物資や被災者の心身がとても心配されているんですよね…。


そんな中、あまり被害が無かった私の周りではごく普通の日常に戻りつつあります。嬉しいやら悲しいやら。無力感に襲われる人も多いんですよね。「何も出来ない」と。

しかし、節電しつつ生活を送らなくてはいけないのは事実です。現地で自衛隊など様々な団体が懸命に活動をしているのをみると、本当に泣けてきます。

私たちに出来ることは、節電と募金!…最近よく言われていますね。後、義援金詐欺に注意!とか。


スーパーは棚の商品が空の時があったりなかったり。なんというか、わかりやすい行動だなあ。パンやおにぎりなんて溜めても何日ももたないのは目に見えているのに(・ω・`)2、3週間後にゴミ捨て場で見かけなればいいが…。



とにかく、前に進むしかないですね。一日でも早い復興を願っています。
continue...

ふわぁ〜

あー終わった終わった。高校生活おしまい重たい鎖から解き放たれた気分だ( ̄∀ ̄)


最近、絵が全く描けません…顔の輪郭描いた時点で線がにょろにょろしてるしww鉛筆画の段階でなぁにこれぇ状態です(゜∀゜;ノ)ノ


おまけに某笑顔動画で遊戯王の迷言集見てから頭から台詞が離れないwwwエネコンのトタタ音が聞こえる…あ、それはMADの方かもww社長の闘いのロードは偉大ですね(`・ω・´)キリッ



チルミルMADを歌えば滑舌良くなるよ…保証は出来ないけど、うん。社長とかへルカイザーのやつとか…((



あ〜思いっきり歌いたい…別にMADじゃなくても普通の曲を思いきり歌いたい〜”(ノ><)ノ
<<prev next>>