スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

良い夜だ

@仕事してきた

Aゲームセンターによったり、黄色い帽子を500円で購入したり、Kanonの漫画を立ち読みしたり…

とりあえず家に帰らない僕。

なんでかって?

きっとあいつのせいだね

ほら、お空に浮かんでる白く光るあいつ。
昼間からきづいてた。
だってさ、青いのもきれいだったから。

なぁ…僕を外に連れ出したのはお前だろ?

見上げて問うても返事はないけど。
でもきれいだよ
大好きだよ
ただこうして重力の下、見上げているだけで幸せなんだ



以上

姐さんと明日は九段下までお出かけさ

仕事終わったらね

GEO

@仕事した

お勉強会したわけですが…結局失敗作を作るのは難しかったです

特に勉強になったのはある程度液につけておかねばならないNi。電流をパッと流して短い秒でつけるCr。
それぞれ違う特性を持つ液だから、って言うことかな



Aジジババ宅へ

B帰り道。GEOに寄った。

んで、あれの話はさとかこの話はさって弟とアニメの話をした。

結果、クレヨンしんちゃんのオラの花嫁借りました。(僕の趣味です


ちゃんと見たよ、弟も(笑)


てかさ、何故か涙が(;_;)
しんちゃんが未来に行って、タミコが連れ去られて…OPで遊んでる公園に着いて、しんちゃんは自分の家に向かう。

家について変わらないシロの姿(シロの子供とか孫何だけど)やみさえ、ひろしのちょっと年をとった姿。
しんちゃんの安心した気持ちとか何年たっても親子なんだなぁって当たり前のことを思うと…


公園の当たりから予想はついてたけど、涙ボロボロでした(笑)




以上
しんちゃんやドラえもんは泣ける映画がおおいよね


弟は『ああ、なんでか泣けない』って言ってるから…『フィギュア17でもみなさい』って言ってやったぜ!
前に弟とはまってたアニメだぜ
前の記事へ 次の記事へ