スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

会いにいこう

@仕事してきた

A朝からマイミクさんが荒れている…
今日は水曜日

そうだ!会いにいこう
というわけで、未開の地(前にトツと一緒に行ったっきりな場所)に足を踏み入れるべく、電車にゆられ30分。


うん!迷子になるかと思ったよ(笑)

駅からそんなに離れてない距離しか歩いてないけどね(゜∇゜)


会いにいこうって行った結果…いなかった(泣)

仕事おわってた〜
せっかく仕事場に顔出したのに

アニメショップ何だけど…僕が行ったことあるところよりも品物が充実している!!

すげぇや



そして今帰宅ちゅう…なにやってんだか(笑)



以上

のりのりの帰り道

@仕事してきた

疲れた…ようなきがする(笑)


A東方きょく練習ちゅう

歌詞みて、何回も聴いて、よし!ここはこうかって戻したりしてwww

熱心にのりのりの帰り道をあるいております



Bばあちゃんが元気ない…いとこ(おじちゃんの子ども)が旦那と別れるとか言ってるからだ。。
僕としては『あぁそうなのか〜』くらいにしか思ってないけど、ばあちゃんはショックらしい


ねぇちゃん!一発殴られてきなさい(笑)


以上

テキトーにつくるからこうなる

@仕事した

弟が休みだったため、今日は秘密基地で夕飯だー
オムライスだーってウキウキしてたのに、弟は『え?オムライス?』ってイヤイヤモード。。


前々から食べたいって言ってたじゃん!僕がwww


仕方なくべつのメニューを考えた結果、煮込みラーメンにする事に。

煮込みラーメンの素を探したけど…ない…だと!?(°□°;)


これまた仕方ないので、生ラーメンを買って作ることに。

鍋に入れて…ガサゴソ…ラーメンも入れて…グツグツ………その結果…うん!ラーメンについた片栗粉のせいでスープにとろみがでて、もはやラーメンじゃない(゜∇゜;



まあテキトーにつくったからなぁ



A東方きょくが増えたよ

まだ歌えないけどね

練習ちゅうです



以上
今日は火曜なんでジジババの家に行く日さー


仕事終わって、秘密基地寄って、それからジジババの家に行ってきます

めんどいが仕方ない

おはようございますな時間に書いてる僕。

てか眠い(;_;)



@麻雀したよ
+35という好調な結果(^_^)v


13時から16時30分くらいまでやったわけで、積むのも捨てるのも遅いよ?ジジババ
だが、ツモってくるのは早いジジババwww
前の人が捨ててからツモってきましょう。ルール的に



Aニコ動みたよ

KAITOの『おれ、ねこ』が素晴らしかったですwww

あと、東方曲を増やすべく探したら『かくれんぼ』という三月精(漢字あってるかわからないけど)のボーカルアレンジが出てきました

うん!なんかノリのいい曲だ(o^∀^o)





以上
仕事に行ってきます(一回秘密基地寄ってからね

おはようさん

って…おはような時間じゃないけどね


何度寝かの後、現在ジジババの家まで徒歩ちゅう。
そして今日は家に帰れない(泣)


とまってけとか言われたし
明日仕事で今日麻雀に付き合って、どんだけジジババ孝行してんだよ(泣)


頼む。家でゆっくりPCをおがませてくれ(嘘です(笑)



ついでに弟の洗濯と自分の洗濯をしようo(`▽´)o



@仕事した

Aニコ生した

計4回ちゅう4回とも回線の調子悪かったけどね(笑)
歌って満足(≧ε≦)

4回ともつきみいにゅさんがきてくださって、楽しかったです(^O^)


あと、はま。さんもきてくれて感激です(≧∇≦)




B家に扇風機がきたけど、まだ使ってない(;_;)

だって、昨日は涼しかったし
今日も使えないとなると…明日の晩に活躍かな?




以上
昨日から現在のことでした
前の記事へ 次の記事へ