スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雪再来?

@仕事しました


A3/10に電気と水道を使える様にしたので、電子レンジの購入を検討せねば。。

B追記

雪が…混じってた、雨に。
そりゃあ寒いわけだ。
まさか異変…か(笑)


以上

ボカロ日和

休みだ〜
することないけど(笑)

いや…そんなことはない!
朝9時に出発し、夕飯までには帰るという、弟を引き連れてのDIVAプレイの日(〃・`ω・)キリッ


@朝7時起床

とりあえず…ベルゼばぶみるか(表記合ってるだろうか?
久しいなぁ…

朝食を食しながらアプリを嗜んで…(いつものこと


A朝9時 出発

6駅先のゲームセンターに行くので(笑)
1時30分くらいかかりましたが…本当は10時に着きたかった(泣)


道中は弟のガッコの話や『パンダヒーローに感染したね』の話をしました
道中に見たのは猫やら坂やらドフス(PCゲーム?)のサーバやらドキンちゃん、バイキンマン、食マン、カレマンの像…ですかねw


B10時30分 到着

とりあえず…1000円札を100円玉に!

今日は
ピンクムーン、愛言葉、ZIGU-ZAGU、サヨラナ・グッバイ、右肩の蝶、炉心融解、ペリコ…なんたら等々をやりました。


C昼はビックマック、夜は松屋の豚丼を食し…

お絵描きしました

あ!いつもようにpixivにあげましたから、暇だったら覗いてやって下さいな(笑)


以上

前の仕事場でトイレに入った時に考えました

聴いて下さい『バイバイぬんちくん』


バイバイぬんちくん バイバイ流れてゆく バイバイぬんちくん バイバイ バイバイ

ボクの身体のいらないものを 外に出してくれるキミ

毎日あえたら 腸調子OK! キミはボクの健康の証


バイバイぬんちくん 明日も あおうね バイバイぬんちくん バイバイ バイバイ




お食事中、またはお食事後の皆様方…ごめんなさい。。

でもこれさえ歌えばぬんちくんの大切さが…!!



@仕事だった
今日は9人中4人休みの2人半日?みたいな感じで…

ほとんど3人で仕事してました(笑)


最後の最後までかかったさ〜

んでもって僕の箱詰めスキルがUPしたさ【経験値40p↑】

一晩経つと下がるけどね【経験値5p↓】



A明日は休み!
うん…支払い分の金と…ついでに少量の生活費と、1000円だけDIVAをやりに行きた(ry




以上
なんか昨日の日記とかぶってる気がするようなしないような…

明日は仕事の日

今日、なんと、『ぬんちの唄』がパワーアップしました♪
自作の今日ですが、我ながら良い歌詞だw


それは明日の日記に書こうか…
とりあえず
@仕事してきた


Aダッシュで帰った


BPCで夢喰いメリーをみた

お願いです

もっと上手く編集していただきたいです(`д´〆)

内容が途中で切れるとか…最悪や(泣)
前のときはOP、ED、予告を切りやがって【文句#】




明日も仕事です。
パートのお姉さん方が休みなので寂しいです(泣)


冗談抜きでDIVAやりにいこうよ、弟よ

炉心融解やりたい
右肩の蝶も。。



以上

つい

仕事してきた…のはいつものこととして…。


ついつい夢喰いメリーの単行本を買ってしまったよ。図書カードで煤ヾ(≧▽≦){ください!!


うん。2巻までにした。
だって先が知れたらつまらないから。。

今夜は夢喰いメリーやけど…明日みる!PCで

だって起きてられねぇよ(泣)
『2:50とかw

起きていろと言うのですか?明日も仕事があるというのに』(←モザイクロール風



とりあえず

以上
さて、漫画読むか…
前の記事へ 次の記事へ