スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リニューアル

ケータイが新しくなりました。
未だに使い慣れません(泣)

変えたって言っても番号もなにも変わってないから、ただ物だけ変わっただけ…。

@やっぱりスライドケータイにしました

しかも東芝。
好きなんだろうな…東芝
さっきまで使ってたやつも東芝だし



A今日…買い物に行ったら…なんと…

リアルトトロを聴いてしまった(笑)

小さな女の子二人で…店内を走りながら…「あれー?」「あれ〜?」って(笑)

それってあれやん!さつきとめいが二階に通じる階段を探してるときのセリフやんか!!(笑)



とかひとりでツッコミ入れてた僕でした


以上

とりあえず書く@

昨日は仕事して…3つくらい失敗した。


@そんなこととは関係なしにじいさまがひとりでご飯を食べるはめになっている。

ばあさまが27、28と検査入院しているからだ。


だからってわけじゃないだろうが27の夕方。僕がDIVAをやってる最中に(正格には順番待ちのとき)電話がかかってきて…内容が「シュウマイがあるからとりにおいで」だと?

仕方なく次の日(28)はじいさまの家で夕飯を食べる約束をしてその日は難を逃れたわけだが。


何も次自分の番ですって時にタイミングよく電話しなくてもよかったやんって思った瞬間でした


A28に食べに行ったわけだが…

弟が休みだったので「先に行ってじいさまの夕飯を作るのを手伝ったり、風呂掃除したりしな」って言ったはずが…

僕がいつもより少しはやめにじいさま宅に行っても弟はいなかった。
どこにいるんだ?と電話すると…まだ秘密基地にいるとか。

早めにじいさまのとこ行って手伝えって言ったやん(>_<)



まぁいいけど…PCやってて遅くなりましたって言われたらアホ!って言ってたわ(笑)



以上

祝!!!!

2011年4月27日18:40ごろ

Project DIVA Arcadeの『愛言葉』で…しかもHARDので…

初のパーフェクト取りました\(≧▽≦)丿



やったぜほいほい!(いや…なんか黒いGを想像するフレーズだなぁ;


ドキドキ、ドキドキしながらボタン押したさ(笑泣)

嬉しくてなによりさ〜
もう満足さ(*´ν`*)

でもあと3プレイだけやって残りは夕飯代にしよっと




とりあえず…
書いたからおしまい


以上

練習中

最近mp3にいれた曲の歌う練習をしている僕。。


@仕事してきました


妖精s(偽名)がお休みだったので何となく暇。。
でも仕事内容は忙しかったです(笑)


Aチルノが…上手く描けない(泣)

もっとちんむく描いてやろう。。
でないとアリスのが幼く見える(;_;)



B金曜が来たらそれ以降の休日の予定がいっはいだ〜






以上

貯まらなかったorz

@今日は給料日。
よし!次は冷蔵庫を買って買い溜めや冷蔵保存的な食べ物飲み物を買ったり出来るようにしたい(泣)


今じゃいろんなものが傷みそうで怖い( ̄□ ̄;)



Aくそっ!毎月大体5くらい貯めていきたいのに…誰某のせいで2くらい痛手を負ってせいか…貯まらなかったorz

なぜにだ…なぜに普通に仕事して、普通に暮らしてるだけなのに邪魔者(両親)がはいる(泣)

今月は地震で仕事ができなかったことは知っているさ。
でも…給料少ないなりに生活しろし!

まず……たばこをやめようか(うん


って言ってもイライラするだけだから…今回はあきらめておいて……前回の2くらいは返してもらう!!


だって母ちゃん返すって言ってたもん(`ε´)


明日が給料日だけど…もし忘れてたら…5月の連休にきっちりかっちりと返していただこうじゃないかO(`ヘ´#)"O





以上

パチェも上手く描けたよ〜
これで霊夢、魔理沙、アリス、パチュリー、妹紅、慧音…が上手く描けるようになったハズ!


でもって話が前に進まないのはいつもの事(笑)

いつか必ずニコ動へ…
前の記事へ 次の記事へ