スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お弁当、お弁当嬉しいな

最近お弁当という名の、弁当箱に具の入った『おにぎり』とタンブラーにみそ、だし、乾燥わかめを入れた『みそ汁的なもの』を持って会社に行ってます。


三日坊主確定か?



@だんだん良い方向に毎日が向かってる気がします。

まだCrも玉も任せられないが…頑張ってるよ新人くん


タバコ吸う回数も減った?かな?


A地元の怖い人からメールがあって、金貸してっていわれたけど、きっぱりヤダって言った

だってあんまり深く関わりたくない。
金貸すなんて、もってのほかだよ


奴に貸すなら、父ちゃんとかその他友人に貸すよ(父ちゃんにはいつものことか…やだなぁやだなぁやだなぁ




B4月1日は宇都宮イベント!みんなに会える(^O^)

師匠にあげようと思ったけど、顔あわす機会ないからイベントに来る人たちにあげよう


ごめんよ、師匠


姐さんたちのは買ってないから、あとは亮乃介さんに渡すやつだなぁ

腐ってないかなwww
お菓子だから腐らないか




以上

地震おおかったなぁ

夏目友人帳の最終回みて、マジなきしました。


@MoEをやった。
土日に予定が入ることが多いため、ログイン時間が短いんです。

全然なにも出来ないまま、強い敵に遭遇すると死にますwww



A父から一昨日電話があり、『たこ焼き食べたか?』と大阪言ったときの話をし始めました。

残念でした。
ラーメン食べましたwww



B今日は帰ったらお絵描きしよう。

いいのかいて、pixivにあげよう。そうしよう




あ!昨日、3回くらい揺れた。
やっぱり日本、体調不良なんだなぁ…きっと





以上

疲れたら即寝る

@6のつく日なのでうぐぅ(たいやき)100円でさぁ

うぐぅしたに決まってるじゃんwww
しかも、1人2匹たべたという(o^∀^o)


A家に帰って、シチュー作った。シチューってご飯にかけるたと、甘くなる気がする。じゃがいも入れない分のでんぷんをご飯から奪い取って、甘くなるんかな?



B食べた後、なにしようかなぁ…(-.-)zzZ


そのまま寝落ちしましたwww

すごく…疲れてたんです。



C今日は弁当作ってみた。
明日も作ってみよう。だから冷凍食品をかおう。


そういえば、朝、吉野家に新しい子が入ってた。
女性店員で、まだ慣れない感じがうかがえた。
そして僕のといめんに座った客がたち悪くて、もごもご言うから誰も聞き取れなかった。
聞き取れなかったから聞き返したら怒られた。
これでいいか?って確認とったら、投げやりにさっき言ったじゃんって言われた。
作って出したら、違うって言われた…

ちゃんと確認とったのに、投げやりに答えるからじゃんとか思いながら、お姉さん、頑張れ!あいつが悪いから気にすんなって思ってた(^O^)


以上

おはござます

@太陽をすくう!ってストーリーのアトラクション。

もっと、なんか、緩いやつかと思ったけど…あの遊園地に緩いやつはスヌーピーくらいしかないです(ノ△T)




Aバッグトゥザヒューチャーのやつはめちゃくちゃ面白かった(≧∇≦)


その場から動かないから優しい(小声)



Bご飯たべた


Cジョーズも面白かった!特にスタッフの演技力が半端なさ過ぎてすごいと思った(o^∀^o)



Dジュラシックパーク乗った

あれも最後のしか落ちないから、まだ大丈夫www






ちなみにご飯たべた後、1人でスタントなんちゃらっていうウォータースライダーがめっちゃおもしろかった



あれだったら10回くらいやりたい(^p^)




以上


生きた心地がしなかった1日でしたが、遅刻されても、怖いの乗っても、友人がたのしんでくれたみたいで良かったです

でした



以上

ユニバーサルスタジオジャパン

@22:00くらいの夜行バスに乗った


人生初の夜行バスはうまくいった気がする
隣の他人ともうまく折り合いつけたし、眠ったし、ちゃんと着いたしwww


A5:00に大阪梅田に着いて、大阪散策(早朝なので、何もないけどね)


とりあえず、友人のツイートに<難波>って文字が見えてたので、<なんば>に着いて、歩きました



Bちなみに友人<兵庫のホテルに泊まってる>は4時間の遅刻してきたので、結局、現地集合しましたwww



アトラクションは次号で
以上
前の記事へ 次の記事へ