スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

落ちてた日、そしてまだ諦めるなと神は言っている

最高にショッキングな1日をすごしてはや何日だろう。

人間は失敗する生き物だというが、失敗だらけの人生で何を成功するための失敗なのだろうか。


@とりあえず毎日生きるのは苦で苦じゃない。
それが普通で、僕はどちらかというと脳みそが天気すぎて、ハンパなくバカに近いので、楽しいことしかしてない。


仕事とかゲームとか勉強とか


ちなみに勉強の方は順調。
仕事も失敗ばっかりだが順調。
ゲームもうまくなったし順調。


Aそんなわけで、1日、2日と仕事した後…地元にかえる。

そしたら姐さんが遊んでくれるし、おばさんとも会えるし、母ちゃんとばぁちゃんとじぃちゃんと猫たちに会えて、父ちゃんと姐さんと僕とでお家の片付けもできる。いいことだwww


師匠といつも会えないから、寂しいけど、師匠は毎日忙しそうで、楽しいイベントに行ったりしているようだ。


まぁ、生きる世界は違うけど、僕がいつも師匠と遊びたいって思ってる気持ちは変わらないから…いつでもあそんでくれたまえwww



おわり

5月になれ〜

弟の誕生日まであと5日かぁ

何ケーキを買って帰ろうか


@いきなり4万が無に消えた…
悲しい…なのに1.7引き落とされてたから、また借りるかも的なニュアンスで…


僕の貯金なんてたまらねぇーんだよぉぉぉ(;`皿´)



Aajt

アユミさんの話はちゃんと聞いてたけど、噛み砕けないだけなんだ…

しかも言ったこと否定された気がして、てか違う話してるくせに同じ話的な顔して話すなよってムカッてしてただけなんだ


だから、聞かれたことは答えるし、お知らせしてほしいって言ってたから長文だけど精一杯伝えたつもりです


B4/30…忘れず行かなきゃなぁ
日暮里プロモボックス

給料日前日

明日は家賃払って、携帯とPC払って、あとは…なんだろ?


@1日のんびりしてた

まぁ、仕事量少ないからなぁ


A黒子のバスケと宇宙兄弟みた

両方ワクワクしてる!次の展開にワクワクしてる


B5/25までの間に何を出費するのか分からないけど、3/25〜4/25よりはましな気がするよ

なんやかんやつかったしなぁ


C今朝、弟が携帯を忘れたから渡そうと思って早く駅に行かなきゃってバス乗ったらすれ違ったwww

ヤバいと思ってすぐ降りて、走って追いかけたけど家まで行ってた

弟いわく『携帯持ってきてくれたのは嬉しい…』おう。『けど…』あ゛?『いつも違う道通るんだもん』………(怒)嬉しいの後に"けど"をつけると、その効力を失うぞ(;`へ;#){一番早く駅につける方法をとったまでだコノヤロー



以上
人間は否定されたとしても感情を抑えられる生き物だとしたら、僕は人間じゃないな。まぁカゲさんって昔からテラって犬キャラが好きだったから、犬キャラなんだろうかぁ

とりあえず、否定から入るのやめようか

亮乃介さんと話していると、僕よりも僕の弟の方が、魂の波長があうようだ


@とりあえず、住むとこが決まったわけでwww
集まったら、すぐに決まるとか…ちゃんと考えた結果だしいいんじゃないだろうか。
ただ、二部屋がいいという僕の訴えは無視された。
仕方ないことだからあんまり気にしてない。

そこで、だ。『電気ガス水道を入居時に電話してあけてもらったりしなきゃ、引っ越しても使えないね』って話をしたら→否定された。

なんで?
普通、引っ越し前のとこと引っ越し後のとこで電気ガス水道に電話するよね?

しない?→それは今回部屋を紹介してくれた人に任せて…

!?
任せられないだろう?だって、何日から使って良いとは言われたが、普通そこまでやってくれないだろ?→やってくれないとかじゃなくて聞いてみないと…

???イミガワカラン
なぜ電気ガス水道に電話するくらいで聞かなきゃ行けないんだ?→いや、だからさぁ

って話が前に進まなかった10分。



そりゃあ、改造とか改装とかやるなら言わなきゃやっていいかってのが分からないけど、電気ガス水道に連絡してあけてもらったり点検してもらったりは…

…亮乃介さんが今話そうとしていることがわからん。なぜ電気ガス水道の話をしてるところに答えを出さないまま次の話をしたのか…(結局なにを話したかったんだっけ?亮乃介さんの言いたかったことを聴いたけど、今は忘れたわwww)


Aちょっと変わった場所が次の僕らの秘密基地になるわけだ。ワクワクするぜ

とりあえず、住民票とハンコと会社の何かが必要なんだろうか?

さて、1日お休みをいただかないとなぁ
こ、こんなときは仕方ないよなぁ(棒読み

Bあとのことはしらん。勝手にしてく…え?もっと話機会がほしいから、今度ゲームしにいくよ?
まぁ、来てもいいけど…ライブでまた会うじゃん。え?そういうのじゃなくて?友達の家に遊びに行って、絆を深めたいんだ的な?

僕ら結構仲いいよね?それじゃダメなの?→ちがうの。そういうのじゃなくて…

…(やっぱり言いたいことがわからん。僕の話は訳わかんなくていいんだ。説明が下手で、話してるうちに横道にいっちゃうしね)

うんわかった!お前がやれ、YOU。僕にはさっぱり理解できん。

洗濯機の配置ももっかい見なきゃ分からんだろう?排水、給水の位置とか…だから、もっかい見に行って、こんどは長さを計ろう。
冷蔵庫を置く位置も洋服入れを置く場所も、兎に角長さを計らないことにはわからん。

また見にいけばいいじゃんか
むしろ次遊びたいなら、洗濯機見に行けよwww

あ!ちなみに洗濯機は意見は聴くけど、僕が買う。将来誰の物にする?ってなったら、僕の洗濯機だからね?

麻雀卓やっぱり作ろうかなwww

テーブルにも使えるように改良して…

それとも既製品を買って、麻雀卓にするかだな
いいな…麻雀卓。憧れるなぁwww


Cちなみに僕と僕の弟は6月2日か6月3日に引っ越しするが…亮乃介さんは適当に来て良いんだぜ?

何をそんな焦る必要がある?そりゃあ僕らの家だが、その中の一室を亮乃介さんの部屋って決めただけで、契約者は僕と僕の弟だから…焦って引っ越して来なくても良いんだぜ?


まぁ、どうなることやら…




以上

ねみぃよ

昨日は友人が靴欲しいっていうから、靴買いにいった。


@今日は朝から配達してきて、いつものパターンで道間違えたし、いつもよりさえてて道間違えなかったwww


Aとりあえず…お勉強してきたけど、どうなん?

式おぼえないとなぁだなwww


記憶力なんて元からないのに、いらんことばっかりおぼえてる
アルカリ金属かな?
リッチな彼氏ルビーせしめてフランスへ
ハロゲン
ふっくらブラジャー愛のあと


もう一個はわすれたんだが…なんだったっけ?www



家に帰れば、それ系残してた気がするwww


以上
前の記事へ 次の記事へ