スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

東方プレイちゅう

うぉーん°゜(ノД`)゜°

どうしても霊夢が倒せないよ〜



どうも!東方原作プレイちゅうのカゲ帽子です。


@今日は妹紅に会いにいこう(あったことないけどな

って感じでノーマル/マリアリでゲームスタート!!


…!?
……!?
………!?!?

どうあがいても慧音を倒すまでは行くが、その先…霊夢に勝てない。何回やっても勝てない。


もういやだー(;`皿´)

でもまだ諦めたくない(うぐぐ



A僕のmp3には合唱シリーズばかり入ってる。
たまに本家入ってる


だんだん歌えるようになるのはいいが、聴かないと忘れていくという(・ω・`;)


歌い直すか…





おわり

pixiv

@というわけで!
杏子ちゃんと僕を描きました(≧∇≦)


pixivにあがってるんだ
てか、あげてその日にブックマークされたので嬉しいです(ノ▽<*)

つい『ダレダレ?』って追いかけてみましたが…杏子ちゃん好きの人だっていうのだけはわかった(笑)

ブックマークが杏子ちゃんだらけ(笑)



A東方の紅魔館をやった。
イージーでもノーマルでも美鈴までしか行けない…(;_;)


自分ヘタクソだなぁ(;へ;`)

シューティングか…まぁシューティングが苦手な訳ではなく、基本的に弟のがゲームは美味いんですよ

ICOとか詰まったときは師匠に教えてもらったし、アビスも教えてもらったし、シンフォニアは忘れたけど。

FFX-Uはクリアしてないし…

ああ…ゲーム、上手くなれよ




おわり

寝たー(ガックシ

いっぱい寝たからとりあえずすっきり!!

@でも…でもね…杏子ちゃんとカゲ帽子を描いたのにまだペンでなぞってない(泣)


pixivにあげたいのにシャーペンのままじゃ、薄くて写りが悪いのです



ATwitterやればと言われて始めたはいいが…つぶやいてればいいのか?





おわり

宇都宮イベント

本日、来場した皆さんには大変不快な思いをさせてしまい、すみませんでした。


なにがあったか…なんて話はしませんが、おじさんの怒鳴り声や出入り口付近でのスタッフの行動を不信に思っていた人がいましたら『スタッフ、仕事してたんだなぁ』って思ってやってください。


参加する皆さんが楽しくイベントを過ごせるように、早めの設営や防犯に勤めています。
時に至らない点があるかと思いますが、そのときはどのスタッフにでもいいので言ってください。


改善していけるようにしていきます!!



@マイミクのお姉さん方やねぇさんや他のみんなと会いました

もっといっぱい話したかったです。もっといっぱいバグしてほしかったです。
もっといっぱいみんなの笑顔が見たかったです


でも、会いに来てくれてありがとうございます♪

次は必ず会いに行きたいです(-^。^-)



Aスタッフで反省会しました

次はもっと楽しくなるようにがんばるぞ〜


B機会さんに会いました(偶然ですwww


すげぇや
さすが宇都宮駅(≧∇≦)b


僕は東京に帰るんだがね(ノ△T)

機会さんともっといっぱい話したかった〜
そういえば愁さんともあんまり話せなかった(悲しみのぶり返し


とりあえず『Twitterやれば?わたしみるから』って言われたので…始めました〜

どうやって機会さん探すかわからねぇwww

始めたばかりだから仕方ないか…




   おわり

失敗ちゅう

朝からやらかしてます。

役立たずなカゲさんです。



@なぜベテランのおっちゃんがやると上手くいくのだ!!
よーく脱脂しましたよ!!洗いもやりましたよ!でも上手くいかない(泣)


ちょっと凹んでますが、『おっちゃんに迷惑かけたこと』と 『品物がきれいにあがらなかったこと』が原因なので、土曜日に上手いこと出来れば解消されるでしょう(自己分析




A台風すごかったね

帰りはベテランのおっちゃんに送っていただいたので、濡れなくて済んだ


家に帰って弟が『姉ちゃんごめん!ケータイがいない』と…

心配したじゃんかよ!電話してもでなかったから



そして2人で風だけがすごい中、ラーメンを食べに行ったのでした



   おわり
前の記事へ 次の記事へ